スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Cannabis Cup

大会参加してみました。その名もCannabis Cup!

といっても、商会内の大会ですけどね。
商会員20名で2-2の大会。
ペアは完全ダイスで前もって決めて、お互いの都合のいい時間に戦闘してく感じで、まずは第一回戦。
俺のペア?ええ、勿論相棒のSorciereさんですwwwwwwww
出来レースだろ?いいえ違います。証拠のSSもばっちり残しましたし!立会人いてよかった。まぁ決まった瞬間はフイタケドwwww
大会のルールは副官船あり、援軍要請無し他は何でもあり。あ、旗の撤退は負けですけどw

私達の相手はドMなクレイズfet.スパンキングマスター・カツゾウ。

少数戦は白兵でゴリ押し+支援圧迫がいい感じでしょうかね?
ロワの見た目は大好きなんですけど、装甲が薄いのが嫌なんで装甲戦列で出陣。
相手はロワ×2。白兵狙いなのが見えてたので、白兵はソルの鬼白兵に任せるのみ。ダブル仕込みと特殊機雷。
修理と外科だけは任せろ!INになんていきませーーーん。白兵しませーーーーん。
ソルがキャノンと言う奇襲作戦でGOGOGO。
しかもOPに焼き討ちをつけるという直前でのサプライズ。相手の意表をついた作戦!!!!
これで勝つる!
何かガチよりも緊張してもっそいドキドキしちゃってました。ソルなんて緊張からお腹痛くなっちゃうし(笑)

結果ですか?






020611 224330

1回だけカツに白兵捕まった時はもう焦ったよ。
防御すればよかったんだけど、パニくってひたすら鐘連打・・・鐘でも32飛ぶとかドユコトー。
こちとら防御100ブーツ履いたり防御だってしっかりあげたよ?マレサルは着てないけどさ・・・
4回くらい撤退失敗したけど、何とか撤退してソルがINでグリグリしてる所をクレのケツクリを見事GET。

動画みると・・・クリなの?って感じですけど、舵が残ってたのかねぇ・・・

苦し紛れに副官出てきてたけどオソイオソイ!
俺らの勝利!!がはは、このまま勝ち進んで1位の商品は俺達が掻っ攫うぜ!

020711 013241

その後は模擬してましたが、もう自分の下手さに萎えました。
そのくせ久々に見かけたKPは絶好調で抜けほぼ決めていくし・・・センスの違いですかね。
しばらく私はアシスト兼パサーになる事にするよ。ウン。


スポンサーサイト
2011年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大会
コメント

管理者だけに表示する
«« 買取希望 | HOME | 捜索中 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

