
--年--月--日 | スポンサー広告

捜索中

もう彼是1週間ほどみなくなった、俺の愛しのチビちゃんを探しに海賊島にやってまいりました。
が、ここでも手がかりは無し。
最後に見たのはバルセロナで鋳造上げしてるのだったな・・・

020111 101225

あれだな・・・BLにぶっ込まれたかな(泣)
よくあることだ。BLランキングとかあったら、俺はTOP10入り間違いなしです。

そんな僕でもNPCだけは逃げないでいっつも遊んでくれます。

020111 144113

自称レアハンターがようやく収奪13になりました。
白兵系は銃撃、戦術、防御が10なんでこの辺もちびちび上げて行きたい。
が、俺のことだ、いつになるやら・・・(笑)


2011年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

