
--年--月--日 | スポンサー広告

でびゅー

ざっくPKでびゅー!(笑)
PKの道は厳しいですよ。
って訳で、PKになる前にPKになるとどうなるか身を持って体験していただきました。
まずは久々にとこな。みたと思ったらレイプ希望とか言う始末・・・
とこなの頭の悪さは俺以上wwwwwwwwww

013011 224439

シークソとかまだいたんだねw
僕くらいになると15人とか相手でも勝てると勘違いしちゃうので本当にゴメンナサイ。(笑)
まーやられーの。

013011 230712

こうなったらどうでもいいよねwwwwwwwwwwwwどうせBLで何も聞こえてないだろうし(汗)
てか俺の大事なローズウッド製リコーダーが無くなったのが痛い・・・
君達のお陰でPKされる人がいなくなったのはいい事だ。治安維持に頑張りたまえ。

ざっくすpkの巻きは次回へと続く・・・



013111 002211

俺もお前も所詮目くそ鼻くそ(笑)

2011年01月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
蜂に刺されたようなもんですので増殖してない時にまたいじめればいいし・・・w
リコーダーってこれまたあたしが上げたやつじゃないか1!
銀行にしまえってアレほど!!!!!

まぁ最近アイテムがPKにも優しい仕様なんで僕は余裕の脱出でしたすまぬ(笑)
Sorciere URL 2011年01月31日 16:47:01 編集
No title
楽器plz。
sativa URL 2011年02月01日 12:40:29 編集

管理者だけに表示する
«« ちんぼつ船。 | HOME | カリブ~ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

