スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カリブ~

職業柄といいますか、今のご時勢、海域変動に合わせて活動地域が変わります・・・
そんなアテクシはカリブをロックオン。

カリブと言えばパイレーツ。が、しかし、パイレーツの紋章出す奴って沸かないじゃんね。
だから、賞金稼ぎに転職して貫通上げもやっちゃおうかと・・・

012911 111153


カリブについて早々、僕の永遠のライバル、憎き朧君ハケーン。甲板でPKしときました^^v

しかしまぁ、飽きしょうな僕。スキルあげ2時間で挫折しました。だってぇレア沸かないしー。PKしたほうが楽しいしぃ。
てなことでアンティルに移動~。検索見ると黒ひげ君おるので探す事に。
海事あげに混じって黒ひげ君ハケーン。あれ?PKじゃないの?PKKか。この際何でもいいんだよ。

僕ちゃん稼ぎ(重量装甲)vs砲術ロワ

N狩り+拘束持ちの副官つれていたのでコーバスと船尾だったんで吸い込み怖かったけど何故か自分の距離でずっと戦えました。
とわ言っても、やっぱロワの吸い込みの距離までよらないといいダメージは出ないかなぁ・・・
イッパツだけいい船首与えたけどやっぱうんこな装備だと落としきれない(泣)
終始自分の距離を保つも決定的な一撃が無く・・・
そうこうしてたら玉が残り4発になったの一時でてったーーーい。(笑)

ホロでHQしてもう一度再戦。
船尾2個+大砲付け替えたんだけど、びっくりしたのは大砲付け替えた事によるダメージの大きさだったw
結果は白兵前のメリゴで機雷撒き撒き。+白兵前の砲撃で耐久を300弱まで削って火炎火炎。
残り100ちょっとの耐久で白兵撤退されたけど、機雷を踏んでくれて昇天して頂きました。

そしてこれを観戦していた昨日の牙君が僕に挑戦状を・・・いや、俺タイマン嫌いだって(汗)

稼ぎ(重量装甲)vsフィリ (ロワOP仕込み)
相手の戦略は分かってるんですけど、やっぱミドルまでもぐりこみたいので重量と貫通を入れ替えながら距離とって戦ってたんですけど、早漏な僕は牙君に捕まってしまった。
キャノン仕込とかチートです。横で500くらうしー。離れれないしー。
仕込み食らって耐久二桁見えたり@1撃で拿捕されかけたり終始押されっぱなしでしたが・・・
最後は外科してたら舵遅れてケツクリあぼーーーんしました(汗)反省反省。

イヤイヤ、負けてお顔真っ赤な僕ちゃんすぐさまロワに乗り換えて再戦(笑)負けたままで終われる訳が無い。

稼ぎ(ロワ障壁)vsフィリ(ロワ仕込み)
終わってから気が付いたんだけど、俺装甲張り忘れてたwwwwwwwwwwww
連弾入れてるのに、横でかなりだめ出てたからおかしいと思ったんだ・・・
だけど一回目の白兵で勝負決まったんでヨシとします。
混乱白兵ストレートで俺の勝ち。混乱白兵は決まると気持ちいイ。
78のファーブーツ頂きました^^v

タイマンは人によって色々な戦略あるからね・・・勝ち続けるのは難しいだろうけどやっぱ洋上で出会ったらやり合いたいよねw
エルナンの機嫌で勝敗が分かれるってのがちと寂しいけどねw

個人的には2-2とか3-3とかが熱いかなw

しかし誰も甲板戦に来ないのはやっぱ甲板決着はつまらないのかね?
自分の得意な土俵で如何に勝負するかもタイマンの醍醐味だと思います。

つーかーーーーーーSSボタン変更したらシャッターチャンスを逃しすぎて困る。マジ困る。
対策考えなきゃ(汗)



緊急造船依頼書(私)とあなたの戦闘技能上級教導書?を交換して下さい。
ゲーム内tellかコメント下さい。


スポンサーサイト
2011年01月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« でびゅー | HOME | 神降臨 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

