スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

5連敗中

久々にソルとタイマンしました。
てっきりロワで来ると思ってロワで出陣・・・おいおい重量かよwwwwwwwww

結果ですか?いいところ無く完敗。これでSorにタイマン5連敗。

5連敗

んまー。いつか必ず勝つ。てか、負けて一番悔しい相手です(笑)
敗因?俺のセンスが無いからです。
ただ、装甲の弱点とか戦い方とか敗者の僕がアドバイスしてあげました。
なぜか僕にはアドバイスが何も無いんですけどね!!!!!!!どぉゆーことっ。
何かKPさんのブログに未だにお顔真っ赤にして長文書いてる人いるけど・・・もう相手にしてないのに必死すぎて哀れに思えてきました。

略奪如きでここまで過去の事を穿り返す奴は始めてみたわ。フレドなんぞ普通に使い返して終わりだったぞw
器の違いでしょうね(笑)
取られたくない装備は銀行にしまっときなさい。

俺は虚言癖でもBBS戦士でも包茎でも何でもいいけど、PKだから最初から喧嘩うってんだよ。
海で会えないからこーゆーとこで売ってるわけ。わかりますか?
そもそも最初から頭の悪い俺の様な奴でも分かる様に喧嘩うってたんだけどな・・・
俺がルールだ!いつでも掛かってきなさい(笑)


スポンサーサイト
2011年01月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
いいんだな、本当にいいんだな!!
包★で・・・。
xうさぎさんx URL 2011年01月20日 18:14:39 編集
No title
>>うさぎさん

本当のことばらすなってあれほど言っただろ!!!!
sativa URL 2011年01月21日 01:00:52 編集

管理者だけに表示する
«« マルセ模擬 | HOME | 久々の無法 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

