スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々の無法

酔っ払って12時間くらい寝てしまった・・・風邪引いてるんでいい休養になった。(笑)
てか、そもそも薬飲んでるから酔うの早い早い。酒飲むなって話だな。

INして征服者を探していると久々に無法のお知らせ届きました。
無法のメリットを(すべての航海者に)そろそろ考え直してくれないかな・・・
そんな僕は東アジアが危険に戻ったので賞金首狩りに行きました。
2人組みのPKが検索に掛かったんで、ちょうど会えるかなーって期待を胸に!
1-2で負けたらホロすぐそこだし、リベンジでいいだろ的な軽いのりでw

さすが俺の嗅覚、見事にいましたPKさん。
交戦したら、底舟のロワ?1匹だったので、さくっと落としたんだけどその後に驚愕の言葉出てきたよ。

011911 143521

イングの海賊って温いやつ多いなー。
艦隊誘ってキックしてもう一回沈めてやろうと考えてたら仲間が到着。
こんな温いやつらは1-2でも負ける気しないね。まぁ、街まで延々と交戦したけどなぜか知らんけどガン逃げ+引き困り。待つのもアホ臭くなったので治安維持活動再開する事に(笑)

他国海賊の事なんてどうでもいいけど・・・
やっぱ、みんな損得考えてPKしてるんですかね?よーわからん。このイングの子がどこの商会の子かも知らんが、もちっと頑張れる子になるのを期待しとく。
負けて悔しいって思えない奴は強くなれないんじゃないかな?
俺なら勝つまで延々粘着^^そして暴言連発^^v

かのBBS戦士さんは外洋出てきてるのかな・・・?俺、会えるの楽しみにしてるからね。
タイマンでも艦隊戦でもどちらでもおうけーPKよ。

後、イングのPKK商会に喧嘩売っときました^^v
がははははw
色々な所に怨みの種を撒き散らしてあるんで、Cannabistの人たちは敵には困らないね。




そうそう強化ロープのレシピをソルがさくっとGETしてました。
やさしい愛犬は僕にプレゼンツしてくれました^^

011911 152423

2-1で凹したらタイマンで勝負しろって言ってたアンスウェル君。
彼の負けん気の強さをイングランドの烏合の衆は見習うように!

スポンサーサイト
2011年01月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
いやいや、お前みたいな略奪紙叩くしか脳のないカスパー、誰も相手にしませんからWWW
 URL 2011年01月21日 10:47:21 編集
No title
>>wが大きい人

なぜかそれが結構相手してくれる人多くて^^;;;;
君もまた沈めてあげるから安心して(笑)

sativa URL 2011年01月21日 12:57:35 編集

管理者だけに表示する
«« 5連敗中 | HOME | 白兵上げ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

