
--年--月--日 | スポンサー広告

サルベージに挑戦

こんちゃ!

とりあえず、会計切りました。私には必要なさそうだからね・・・

20070923152835.jpg


で、保管を上げてみました。

7で挫折ww

ひたすら卵⇔鶏をやってました。

ここからは南米あたりで採集しながらが良いとの事で、そのうちチャレンジしてみます。

今日はカリブに広域海賊のクエと沈没船の引き上げにやってきました。

クエをさくっと完了させて沈没船を探す・・・中々無いorz

が、ハバナ前でここにありますぜ!との情報が!!!!

20070924171042.jpg


頑張ってますw


そして、ワクワクしながら沈没船の中に入ってみる。


宝箱が4つも!!期待に胸を膨らませ・・・

20070924171229.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

その後は・・・
オニキスの指輪を入手しました!


黄金のパイプを入手しました!


黄金のパイプを入手しました!


沈没船の船内調査を終了しました


パイプ二つはいらないだろwww

でも、結構楽しいね。またやろうと思います。

で、その後付近をふらついていると・・・


20070924172040.jpg


うーん。食べ残しはよくありませんよヽ(`Д´)ノ

私がきれいに食べておきました。

そして、事件はこの後起きたのであった!!

続きは明日ねー。

クリッコクリッコ





コメント
続きは…
続きは…まだですかサチバさん(x_x;)
モッサリ URL 2007年09月26日 10:39:57 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

