スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

白兵上げ

どもども。連日の白兵上げしてます。
ええ、白兵です。防御10戦術10銃撃10を目指してる次第です。防御は達成しました。
残るのは戦術と銃撃のみ。あいにく、計算は出来ないので白兵とかは・・・まぁ、どうでもいいんですけどね(笑)

それでもたまには頑張ります。免罪符でますしw
というのも、ようやく僕のかわいいかわいい、メアリーちゃんがオスマンに亡命しました。
イスパから順調に各国亡命して、フランスに3ヶ月くらい滞在してましたw
その他の国には殆ど滞在してないので分かりませんが、すめば都でしたね。
何といってもボルドー最強。いろいろな意味でお世話になりました。
あ、後は投資戦での勲記の量にびっくりしました。
本拠地の立地も悪くないしね。
ま、もう二度と行かないだろう(笑)
オスマンに亡命してまずは漂白。その後はどうしましょうかねー。あんまり決めてません。
ただ、ポルには亡命しないとまずいからその間にやれることやってみよう。だから何するの?
予定は未定。(汗)
そもそも何で亡命してるの?造船R7だよ?ふははははw

最近リス模擬なるものにうちの商会員達は行ってるみたいね。いい勉強になるといいなー・・・
僕ですか?襲撃なら喜んで行きますよ^^
集え外道!!!!(笑)

僕が今向上しよとうと思ってるのはスキルの入れ替え、状況判断、抜け制度・・・模擬する時はこの辺を意識してますかね。意識してるフリですけどwwwwwwwwwww

状況判断ばっかりは経験でしょうね。しかもアバウトすぎですwwww
んまー目的持って模擬しないと上達はしないと思いますよ。沈めたー沈んだーじゃ、何も変わらない。
動画取って、見直してみるのもいいよね。

まぁ小耳に挟んだ情報だとリス模擬サボって模擬襲撃とかしてるらしいじゃんかyp!!!
ずるいずるい。俺も混ぜてくださいお願します。
報復とか来るかなー。模擬するなら実戦がいいんだね・・・馬鹿な奴らだ(笑)
戦いは数だよ!!!!
ヒーーーーーーハーーー。


スポンサーサイト
2011年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« 久々の無法 | HOME | 変更 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

