スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

変更

カスタムスロットの配置を大幅変更してみました。
はい。カスタムスロット2ページ目を短縮しました。
あーもう、ショートカット登録でいいよ!!!!!お陰でSS取るボタンが泣く泣く変更になりました。
僕としては勇気ある決断でした。(笑)

精鋭やりながら試してるんですけどイマイチ・・・てか、たまに押してるのにスカしてるときあるんですけど!
カスタムもスキルも!どーゆことっ!!!!!!

これからの時代は煙幕乗らなきゃ人にあらず!!!!時代は煙幕だ。(笑)
と言うわけで僕は煙幕船を愛用しようと思う。今は亡きコイチの為に・・・
グリグリのインファイターになるよ。僕。ブーンは止めた!亀になります。え?煙幕意味無い?確かに・・
それでも煙幕がいい。他に目ぼしいの無いしw
ポンプ?沈む時は沈むんだよ!!!んなもん取っちまえw

取りあえずカッチコチの船欲しいね。装甲ムッチャ高い奴で・・・造船疎いからあれだけどw
一等強化?来るの?どうなの?俺の中では連携強化ある時点で今の時点でもありですけどね。
ま、いまは我慢。
スーパーフリゲートも見てくれが嫌なんで乗れませんけど、強化は来て欲しいね。
まー期待しません。(笑)

011111 030159

変態王子降臨。たまに顔出してくれると和みます。
ビザもちょこちょこ顔出してるから遊べる時は遊ぼうぜw

あーあと、KPさんに噛み付いてるイングの子、誰か知らんけどKPに苛められすぎたのか?
KPさんも俺もレアPOPだけどいつでもどうぞ。そして見つけたら粘着します^^
煽り耐性無くてサーセン。(笑)

今日の本田△

スポンサーサイト
2011年01月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
アルゴスさんに関しては
うちは他国海賊はもちろん、同国海賊とも馴れ合いませんし、(キリッ
とかブログに書いてあったんでアルゴス△って思ったらオスマンとでてきてばってんついちゃったりネタなんでしょ?
確かにじゃんごさん亡き今BBSでは最強だと思うんだけどね。
生暖かく見守ってあげるとよろしかろう。

Sorciere URL 2011年01月14日 16:21:50 編集
No title
山ちゃんにしか興味ねーけどな。
借りかえさねーとww

sativa URL 2011年01月15日 03:59:04 編集

管理者だけに表示する
«« 白兵上げ | HOME | 模擬 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

