スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

模擬

今日は昼からアジアで鍛錬具集め。
PKさんいないかなーって思ってたんですけど中々出会えず・・・
いたのはフランスの羅刹?の人。アンスウェル君との会話は英語の片言なんで結構楽しんでます。
PKKするの?って聞かれると Yes。としか言いませんけどねw
何かフランスは内部で揉めてるらしいけど・・・どっちもとことん突き通せば?って感じですね。
てか、蜃気楼君はいいこにならなければいいんですよ。
俺ルールでOKPKじゃんw
何の為に色ついてるのか考えてみるのもいいかもね。まぁ、同国だからあまり揉めたくないとかもあるんでしょうけどね。
俺ならどうするか?俺ルール全開で徹底的にやりますね。ミーツとKPあたりに止められるんでしょうけど(笑)
ま、俺はニヤニヤしながら見てます。

イングランドは数だけは多いけど、好戦的なのは高子んとことシリんとこだけかな?
もっともっと怨まれるようにしとくかな。(笑)
ゾペー君とことやったことないんで、やってみたいかな。
遭遇戦じゃなきゃ僕ら紳士なんで数は合わせますよ^^
こっちは数足りてなくても全然OKPKですけどね。ええ、ドMが多いんで(笑)

アジアいても暇なんで商会員結構沸いてたのでセビ前で商会模擬してました。

011011 232536

ここしばらく砲術やって気が付いたこと。俺には砲術向かないね。良く沈むし、沈めれないし。
やっぱり仕官がいい(笑)
そして、和気藹々と模擬をしてたら僕の熱烈ストーカーのlalala様がジブに遊びに来たので返り討ちにしときました^^

011111 015714

昨日のお返しだのぅ。
わざわざご苦労なこった。セビ前はギャラリーもいるんで恥ずかしい真似は出来ませんので気合入りまくりっす。
先にこちらが-1になったけどやっぱ撤退は出来ませんよねー。
模擬では決まらなかった抜けクリもバッチリ。ユーレー君にしっかりと僕の勇姿を見せつけて、艦隊戦はこうやるんだよ^^って、ディアの変わりに教えておきました。後、ブリ穴さんって人の名前もしっかり覚えたよ!
あ、うちに新しく商会員入りました。
Cannabist初の商人の方なんで大事にしていこうと思います。
僕らのクズっぷりにドン引き+迷惑被ると思うけど、末永くお願いしますね。

因みに、血の昇りやすさで商会長、副の順番となっております(笑)
スポンサーサイト
2011年01月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
こらー!穴違いですが(-_-;)
オナホールにしないで下さい(T^T)
ブリっ子 URL 2011年01月11日 12:19:31 編集
No title
>>尻穴さん

すいません。名前間違えてました^^;
オナホールにすらならないと思うのでもっと経験積んできて下さい。
sativa URL 2011年01月11日 16:51:20 編集

管理者だけに表示する
«« 変更 | HOME | やったよ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

