スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

やったよ

頑張った。たまに忘れることもあったけど頑張った。

010911 163848

貫通16?僕の大航海時代では未実装です。
んなんやってたら、いつになるかわからん!紋章狙うときにちびちびあげていくよ。年内中にあげる。それで手を打とう。

さてさて、大海戦出場してきました。過去最低の戦功でした。
まぁ、分断されたり俺がアホ死したりがいけなかったね。それでもいろいろな方から大砲の支援を頂きました。
本当にありがとうございました。

010911 232950

超大型はといいますとみんな食事に行ったり、僕はサッカー見てたりで1時間遅れのスタートとなりました。

海戦では旗をやってた関係で上級仕官だったのでそのまま旗をやりました。
キャノンポンプ仕官。よしイケイケGOGO!
って思ったら、初戦で高子に拿捕されました。まじね・・・ありえなーーーーーーーーーい。
僕ちゃん沸騰寸前だったので、お酒を入れて気を落ち着かせました。(笑)
ちゃーーーんと、僕ちゃんの活躍でお礼の×をつけときました。
そして気が付いたらポンプ乗ってるつもりが煙幕船でした。がははははは。
よくあるね。おっさん・・・いい加減やめろよ!ま、沈んでないからイイケドー。

りっちーんとこが生意気だから、ちょっといじめなきゃな。粘着しよっと(笑)

久しぶりにキャノンと仕官をやった感想を・・・
キャノンさいこー。1104のカロを何基か頂いたんですけど、キャノン自作しようかな。
仕官の操舵もそこまで気にならなかったっす。機雷は痛いだろうけど。
カロ頂いた方にどうやったらカロで落とせるのですか?って、聞かれたんですけど1200↑だすのは・・・
砲術でだんすいかん入れて点滅させるくらい?よーわからんw
一撃で落とすのは限られた条件になるのでメンバーに合わせてもらうしかないと思うね。
と言うわけで、カンナの誰か連携強化の船を乗ってください。僕ですか?煙幕ブーン^^
2月のUPで一等戦列の強化に期待してるけど、強化されたらみんな一等乗るでしょうしね・・・意味なさげw
それでも期待してます。(笑)


追記の追記。

そだ。大海戦で序盤ちょっと艦隊の人に迷惑を掛けてしまった。
申し訳なかった。そんなのも含めて楽しみたいのが大海戦。
シャオさん、イスパの色ネの人、める。ありがとねー。
また良かったら一緒に・・・やらないよねw
俺は楽しめたからこの場で礼をいうぜ!
サンコーン!
スポンサーサイト
2011年01月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
粘着コワヒ
ガクガクガク

待ってるぜー
りっち URL 2011年01月11日 14:00:18 編集
No title
>>りっちー

僕達をこてんぱんにしてください。
もっそい楽しみにしてますね^^
sativa URL 2011年01月11日 16:54:02 編集

管理者だけに表示する
«« 模擬 | HOME | ふぉーりんらぶ。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

