スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ふぉーりんらぶ。

昨日ホロから帰ってきたはずなのに・・・仕事から帰ってきたらまたホロにいた。
夢でも見てたのかな。あ、噂の垢ハックか!(笑)

私が帰ってくるとガチ大体終了のお知らせなんですけど、昨日は2戦程やれてシリを拿捕したので気分良く帰路に着きました。。。

010611 023944

山ちゃんいねーと、しりんとこはダメだな(笑)
うん。実は僕、山ちゃんの熱烈なファンなんです。
衝撃的に一目惚れしたんです・・・
そして、先ほど運命の二人が出会い愛を確かめ合ってきました!ハイ。フルボッコにされました。

010711 021955

もうね。抜けクリ万歳!てか、どーして俺を狙ってるときにみんなドンピシャで決めるんだ!!!
抜けクリ制度のいい山ちゃん・・・怨みます。

4戦3敗。うち3被沈!!!!!!!!!ksg。
おいおい、山ちゃんいるだけでこんなにも変わるのか?昨日までが嘘みたいじゃ無いか。
抜けクリ侮れないな・・・ま、僕の判断が悪いだけなんですけどねwwwwwwww
負けるべくして負けた。サチブーン攻略されました。
ま、自分本当にブーーーーン。なんで役に立ってるのか微妙です。
だって、捕まるの嫌いですし、砲撃痛いし。打たれ弱いんですーーーーぐ、死んじゃうからね。
操舵優遇を生かしてスピード乗ってー。ってやりたいけど中々うまくいきません。
火力上がったとはいえ、まだまだ抜けクリでの勝敗が多いからやっぱ仕官でグリグリしようかな。とも悩んでますが・・・
俺がいてもいなくてもうちの艦隊メンは大丈夫なので、最初から-1だと思ってやってくれ(笑)
負け動画とか見たくないけど、反省して来ますわ。


とりあえずは、カリブで貫通あげて日曜の海戦を楽しもうかな。
超大型?俺帰ってくる頃には終了です。

てか、デブログを縦読みして何となく理解したことがあるから実戦してみよっと。
スキル入れ替えが早くなるのは良い事ですね。
hahahaha。てか、誰かカスタムの2個めを早く開く方法教えてよw
どうせならショートカット登録でいいのに。もう本当にkoeiさんったら・・・意地悪なんだから!

まー実戦は楽しい。模擬だろ?って言う人もいるけどやっぱ違うね。
価値観の問題でしょうけどねwwww
模擬でも固定でも言える事は固定艦隊が強いんじゃないかな。
れんしゅーれんしゅー。うん、実戦してれんしゅー。錬度磨いていこうぜー。

スポンサーサイト
2011年01月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
授業料1Gですよろしく^-^
Sorciere URL 2011年01月08日 15:06:09 編集
No title
そんな大金あるはずもない。
sativa URL 2011年01月09日 04:05:52 編集

管理者だけに表示する
«« やったよ | HOME | 連日の »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

