スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

連日の

2日間で60戦以上艦隊戦をして180M程所持金が増えたさちぽんです。

この日はシリと愉快な仲間達とも数戦やりました。
白黒だと2勝2敗なんだけど。僕らの優勢でした。ウン。
まー相手の面子もあれでしょうし、本体出てきたときにまた勝負できたらいいなー。ワクワクしちまうw
山ちゃん出番ですよ。お年玉上げるから日曜日は俺と遊ぶ日って覚えておいてね^^

本日のカウパーでまくった瞬間。

010311 012545

常にー1の状態をドMのクレが粘りに粘ったところをボクの渾身の一撃がHIT。
だーーーーーーーれも褒めてくれなかったから、自分で自分を褒めたいと思います。サチ△。

その他のイングには負けなし。一生懸命模擬してる割には-1で場外目指すあたりは微笑ましかったです。
てか、すーーーぐ死ぬ人が多くて言葉も出なかったです。
ジョーコール先生いわく-1位じゃ、抜けクリ一発で同数になるんで劣勢でも無いそうです。
どうやって同数にもちこめるかその辺練習したらどうでしょうかね。はい。お節介だね(笑)
まぁ僕達も艦隊錬度まだまだなんで練習しないとですけどね。

010311 032931

てか、他国のPKの模擬ってどうやってるか知らないけどさ撤退ありとかでやってんのかね?
それとも降参とかありなの?
うちらがやる模擬は拿捕あり撤退ありで実戦に近づけてやってますね。そもそも最近じゃ練習相手すらいないんですけどね。
まずいな(笑)

追記は明日書こうかな。
スポンサーサイト
2011年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« ふぉーりんらぶ。 | HOME | 新年 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

