
--年--月--日 | スポンサー広告

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

新年早々、東南アジアで他国海賊にご挨拶してます。
やっぱ艦隊戦はおもれーなw

ソルに借りた煙幕の船+砲術で参加してるんですけど、予沈がだめだめです。早いとこ転職しねーとw
しかも元旦は酔っ払ってるお陰か重量の船に煙幕砲乗っけてやるという、私らしからぬボケをしてしまい・・・

010111 024852

た、楽しんでますwwwww
オスマンと一番やってるんですけど・・・負け越し気味(笑)
直撃阻止めー。安宅めー。さんちゃんめー。

16門でて初めて艦隊戦らしい艦隊戦してます。
ここに来て復帰者多数。いい新年を迎えたのでこの火を消さないようにしたいね。
今年の抱負は・・・うっかりをしないこと!+毎日どこかでPVPが出来るような環境を作りたい。
そしてガチ中に飲みすぎない。天馬を使える子になる。等々、日々精進っつーーーーーことです。


010211 002442

数の暴力のお返し^^
りっちーんとこに不運にもハミチンで食われたり、数の暴力されたりでお顔真っ赤な僕はここの艦隊と一番やりあいたかったんですけど・・・あんまりやれなかったなー。
ま、お年玉いっぱいもらったからいいけど。(笑)

ホロ前でやってて楽しいのは×すぐ消せるから劣勢になってもすぐに撤退しないで逆転狙えるところだね。
今日もアンビリーバボーなことが起きると思う敵も味方も期待してくれ(笑)
2011年01月02日 | Comments(5) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
一生懸命ライン目指してる時に甲板であたしの撤退食い止めるのやめてください(笑)
Sorciere URL 2011年01月02日 16:40:31 編集
No title
敵も味方も逃がさないって事だ!
覚えておけ。(笑)
sativa URL 2011年01月02日 17:35:58 編集
No title
ドメスチックバイオレンス…ガクガクブルブル。
ジャガー高子 URL 2011年01月03日 04:13:30 編集
No title
高ちゃんタスケテ(汗)
Sorciere URL 2011年01月03日 09:32:32 編集
No title
DV?
馬鹿言っちゃいかんよ。
イスパのドMちゃんとは俺のことだ。
sativa URL 2011年01月05日 15:39:17 編集

管理者だけに表示する
«« 連日の | HOME | 退陣し難所 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

