スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

前日に引き続きヴェネ精鋭。

122710 112013

やったよやったよ。突撃15ですよー。男は黙って突撃ぃ!突撃大好き突撃。
さ、僕の突撃も上がったのでここには用が無い。未だに淡水海上洗浄機を持ってないドウとミート君の本を取りにいざ淡水へ!!!!!!!

122710 154735

投擲上げと罠上げの為、遺跡探索家に転職して鼻息荒くしてたらしなじゃいました。(笑)
罠のいらないスキルを消去したい!!!!ふんと罠スキルだよ。
てかさ、公式に人数が多いとアイテムが出やすいとか何とか書いてなかった?気のせい?全然出やすくなってないけど、どゆことぉーーーーーーー。


まぁ、淡水に潜る前にGETしてる人いましたけどね。出るときは出る。(笑)

122710 124902

淡水の本を奪われる彼は非常に運が悪いとしか言えないね。まーどんまいw
収奪した本を自慢げにバザーしてて痛い目見た人もいるようですけど・・・

さてさて、ソロじゃダンジョンに潜れない僕は暇を見てはお外で海事^-^
と、言っても冒険職じゃやる事も限られてくるのでいつものレアポイントへ。
またまたいました。大人な対応な人。
今日は危険海域なので、早押し合戦する前にご挨拶を。
彼は底耐久の船に乗っていたので火炎拿捕狙いでGOGO。
甲板戦が実装されてから僕は拿捕には拘りません。面倒になったら打ち落とす!これ常識。それじゃPKでいる意味無いんじゃねって思うかも知れませんが。。。んー。ほらあれです。ワガママな性分なんで襲いたい者は襲いたいし、襲われるのも好きですし・・・(汗)

相手は収奪仕様のはずなので妨害は無いはずと思ってたんですけど、僕のエルナン配置がががあががあががwwwww
いや、わざとだよ。わざと。ボーナス消費するためにね。
耐久1200vs600の壷合戦が始まりました。いやいやいあいあyエルナン偉大っす。
火炎壷は耐久の1割のダメージなのかな?つーか、俺の仕込が一回も決まらなかったんですけどおおおおおお。いつの間にか俺が火炎拿捕される寸前にw耐久が残り二桁の所で甲板戦ポチ。アブアブ

122810 083804

このSSだと俺の普段着が見れないじゃないか。カメラマン首にすっかな・・・
しかしまぁ、投擲で甲板戦初めてやったけど、やっぱ攻撃範囲が広いからいいね。おま、甲板クソだから乙るんじゃね?って思ったそこのあなた!
オセロメーの被り物を舐めちゃいけません。地味に攻撃と防御が上がる優秀なオサレソウビ。
ええ、僕の火力不足で@mmの所で撤退されてしまいました。てか、でぶごんの攻撃が相当痛いかったけどな・・・陸戦アイテムを彼が常備してたら負けてたと思う(笑)
こうして僕と彼の奇妙な主従関係が出来上がった。

しかしあれです。やっぱここは良く人が来ますね。

122810 084608

昨日見たときはイスパだったかれんちゃん(笑)
海賊が続々と増えているフランスに行くのはいい事。むしろありがとう。またからむのが楽しみだなー。
俺がロワなら相手してくれるのかな・・・まぁ。僕、砲術と修理が優遇じゃなかったから、うんこなのにねw
君と戦うのは楽しみなので今度は遊んでくださいお願します。甲板戦?お断りします。(笑)


さ、美容院行って来よう♪

スポンサーサイト
2010年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« 速報 | HOME | あーつかれた。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

