スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おまたせしました

いやいや大変長らくお待たせしました。
とうとうスキルUPしましたよ。

122310 072306

投擲・・・じゃなくて
砲術16になりました。これで立派な砲術蚊になれるんじゃないでしょうか。(汗)

122310 031713

後は貫通15にしようと思うけど、こっちはまーゆっくりでいいな。
砲術が素で17。副官で18。これが何を意味するか分かるかね?諸君!!!!がははははは。
まぁ、年明けたら稼ぎとかフィリとかになってるんでしょうけど・・・
砲術蚊で対人って殆どやった記憶無いんで、ちょっとはやってみよう。

さてさて、西アジアはただいま安全海域中。
僕の大好きなNPCポイントには先客がいます。さて、どうする俺。(笑)
何度かNPCを取り合いをしたが、相手の早押しスキルが高い!数を数えるのが苦手な僕はドウとsorに任せる。(何度も点滅中に交戦しようとしてました(泣))
しかし、僕ちゃんいいこと思いついちゃった^^
模擬許可になっていたので拿捕しときましたwww
いやはや、ONOFF機能なんて廃止してしまえ!
これで俺のターンと思っていたら・・・
わざわざ船員を入れて舞い戻ってくる彼。今度は模擬ONになってませんでした;;
そしてここでトレードを申し込まれる。意味が分かりません。何も取ってないのに何くれるんだろう・・・



122310 040621

ちょっとー?チョットチョットー!いいの?ねーなにこれいいの?w
これがうわさの特殊船塗料か・・・未だにデネーよ。
何でこんな高級な物をくれるのか彼に聞いたところ、貢物を献上する代わりに仲間に入れてくれとのこと。いやはや太っ腹だなーオイw拿捕までされてるのに・・・大人な対応だ。。。
さすがに艦隊組むのは悪い気がするというか気分が乗らないので、レア2回食べたところでこの地を後にしました。
高級上納品ありがとーございました!!!!

よし、次の上納品はドック増設依頼書をお願します!いっぱいほしいです。(笑)


スポンサーサイト
2010年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

