スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ようやく

キタヨキタヨ貫通和え。

122010 065106

重層船尾楼。(笑)
船の作り直しをして在庫がなくなりつつあるので補充だぬ。

122010 073037

本題はこっちですけどね。
ようやく14になりました。
愛も変らず特殊なんちゃらは出ません。それどころかレアNPCをずっと見かけていません。
Sorが2つくれたので、大安宅船の材料はばっちりなんですけど・・・如何せん作る気がマダ起きない。
作っても乗ることあるのか考えてしまう。
あのもっさり感がね・・・僕白兵うんちだしwww

とりあえず、砲術がもうすこしで16。速射も貫通よりちょっと遅れてるだけなので、貫通15が当面の目標なんですけど・・・
砲術系上げ終わったら次は白兵上げだね^^って、言われましが・・・丁重にお断りさせていただきました。
んまー。フィリで突撃と収奪、剣術あたりは上げておこうかな。
その他は10でいいです。(汗)

カリブ、アジア、サモア。このあたりウロチョロしならがらスキル上げやってこうと思ってます。
そのあたりで収奪してる方はキヲツケテクダサイネ。深夜から明け方に出没しますので。
僕に恨みがある人はその時間に来るといいですよ^^

スポンサーサイト
2010年12月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

