スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あははw

どーも。どーも。
貫通14まで@300と言うところで切り上げてEUに帰還しました。
んまー。貫通はもうあれです。レアハントのついでで上げるんでカンストまで余裕でいっちゃうね。いつになるかが問題だけど。
狙ってるレアアイテムはいっぱいあるんで困ることは無いね。ウン。
予言しましょう。間違いなく新年を迎えても貫通16にはなってないでしょう。

そんな僕が夢中なのはこれ・・・

121710 042252

先週イベントをやりに来たんだけど、wiki見ながらやるのがだるくて一回戦から休場していた僕ですが、ミミスカサンタになれるなら話は別だ!!!!!!!!!!
コスプレを楽しむために頑張る僕。
そして、お使いを終えていざ洋服を貰うときに驚愕の一言が。

Sor:サンタ服♂♀あるんだよ^^
・・・


♂用だと?俺が着ても意味ねーだろksg。
ソル、絶対知ってたのに言わなかったな。

♂用もらったことを記憶から抹消し、裏キャラとサブキャラでミニスカ2着貰ってきたのは言うまでも無い。ガハハハハ。

それでもあれでしょ。このイベントやって続きを進めるとカワイイ帆になるらしいよ。
お使いイベントなんて滅多にやらないんで、久々に各本拠地を回りました。
@長崎で完了なのかな・・・メンドクセ。
あ、鍛冶道具貰わなきゃか(笑)

とりあえず、今日は忘年会だ。海老蔵注意報発令します!(笑)
みなさんもお酒を飲む機会が増えてるでしょうが、リアルPKとかされないよう、しないように十分キヲツケテクダサイネ。

スポンサーサイト
2010年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« ようやく | HOME | ゆかいゆかい »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

