
--年--月--日 | スポンサー広告

ゆかいゆかい

貫通上げしてますよー。妄想の世界ですけど。
忙しいんですよ。色々コスプレにね・・・そう、あのミニスカね。、、!!!!
と言うわけで、ハァハァしながらソルに借りた船の熟練上げしてたんですけど・・・
俺に恨みがあるはずの某PKさんはどっかいっちまうし。
威勢だけは良くなって欲しいんですけどね・・・(笑)
まー、他人ですからね。どうでもいいや。

なんとなく欲求不満な僕はカリブに来てリックに八つ当たりwwwwwwww
彼と同レベルな僕はすーーーーーーーーーぐ、お顔真っ赤(汗)
1回じゃ満足できない僕は2度ほど悪名を頂きました!!!!反省はしてません。
何度でもy(ry

121810 065526

レアレシピを出す、イスパニア艦隊もそっちのけでリックいじめ^-^
ゆかいゆかいw自分が外道だと痛感した瞬間だったwww

121810 065745

また修行したら伺います!
アザーーーーーーーーーーッス。

てか、エルナンいたら死んでたかもなwwwwwwwwwwww
コワイコワイ。
最初から大砲も無く、資材が無くなっても撤退をしなかった彼は馬鹿素晴らしい。
負けたく無いなら収奪してるときでも武装しとこうぜ。
リベンジはドウサクまでお願いします!!!!!!!!!

私には数の暴力も歓迎ぜよ!・・・(笑)

2010年12月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
あ・・・
2-2なのに商会員捨てて逃亡しちゃったリックさんじゃないですか。
商会員さんのほうは無事漂白できましたか?w
彼のその後が心配でなりません。

リックさんもケインさんも僕達みたいな雑魚に親切に貢いでくれるから好きです(笑)
Sorciere URL 2010年12月19日 03:08:36 編集
No title
人の心配までして優しいんだな・・・

僕はあれです。愛の拳です。殴り合って教えてあげようと思う。
sativa URL 2010年12月19日 12:45:28 編集

管理者だけに表示する
«« あははw | HOME | happy birthday »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

