
--年--月--日 | スポンサー広告

happy birthday

いやはや読者様様ですな。

結構、宣伝の効果ってあるんだね。
今回は、沈没船の地図と、戦闘の紙をGETしました。

121210 032639

天馬ともいっこおまけ付いて来た。まー俺のいわしと稲程じゃねーけどな。
アザーーーーーーーーーーーーーーーッス。
天馬と言えば、使い方をぐうどるさんが目の前でどう使うべきか教えてくれました。
素晴らしいと思う。使った本人GJ。そして、ありがとう。

さてさて、カリブ行くと見せかけて精鋭やってます。僕ですか?砲弾ぶち込んでますwwwwwwwwwww
いい迷惑ですよね。他でやれと・・・まぁ、僕自分がやりたい事するんで(笑)
いつの時代もヴェネ前で白兵上げやる人いるんですね。いい事だ。
しかしまぁ、色つきが呑気に航海してると教えてあげたくなるね。
この日は虫の居所がひじょーーーーーーーーーーーーーーーーに悪かったので、八つ当たりすることにwwww
相手?オスマンの色つき2匹とその他白い人2・3?知らねw
職業病と言いますか、検索掛けて色々模索するですよ・・・説明するの面倒なんで割愛しますが。(笑)

ヴェネチアに到着後に船に乗り換え出撃。
相手は4人か5人艦隊だけとあれでしょ。平和ボケしてるから速攻終わるよきっと・・・
俺?ソロですけど問題ある?いつでも気分次第(笑)

121210 164320

仲間が来る前に仕留めとく。俺GJ。
まー修理すら出来てないというお粗末な結果なんですがね。資材無いんだか知らんけどさ・・・
賞金首がそんな不用意じゃダメでしょw海には悪い奴らがいっぱいいますよっと。
この時に彼らが修理してたらどうすんだ?これで死ななかったらどうすんだ?って
ばっか、結果がすべてだよ。(笑)

あ。周りにいるのはソルとざっくです。いつでも援軍OK!
何かこの後、俺が巻いた種なのか知らんが深夜にkp達ともやり合ってたらしいな。
鬼畜っぷりを堪能したそうで・・・ご愁傷様です(泣)

そんな僕はカリブにいました。
半ば意識朦朧としながら到着したので蒼い旗が消えた頃からの記憶が曖昧ですが・・・
あ、そうだそうだ。
忘れないように先に言っておく。

トルヒーヨ中枢化ですよ


いやね、僕はバッカニアでもしばいてパイレーツ狙おうかななんて思ったわけです。
貫通15までに取れればイイヨイイヨ。

121310 145920

奇襲後に嵐が来たので適当に時間稼ごうと思ったんだが、神様は見てるんだな。
hahaha。いい誕生日プレゼントになった。


2010年12月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
そろそろじゃない?
Sorciere URL 2010年12月15日 11:49:35 編集
No title
誰だお前きもちわるいなwwwwww
なにがそろそろだー!

@さちぽんバースデーぷれぜんとありがと^^
Sorciere URL 2010年12月15日 12:29:59 編集
No title
>>偽者さん
誰がそうろうじゃ!!!!!
えっと・・・何がしたいの?w
君は以前にもここに来てますよね?

>>愛犬ソル子

何すかこの偽者(笑)
まーコメントないよりましっすかねwwww

sativa URL 2010年12月15日 15:49:51 編集
No title
おまえきもいw おえーw
 URL 2010年12月18日 18:08:52 編集

管理者だけに表示する
«« ゆかいゆかい | HOME | 退避 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

