スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

退避

てっしゅー。
安全海域は面白くないので一時帰国。週末はカリブでバカンスしようかな(笑)
ええ、貫通上げです。貫通上げ。
出ない物の事なんて忘れてしまおう。そうしよう。

あ、僕気が付いたことがあって・・・砲術16にした方がいいんじゃないかってね(汗)
速射もまだまだ上がります。
早速転職しました(笑)

砲術蚊。

得意技はブーン。なので地味に俺に合いそう。
船と一緒でお試し期間+スキル上げ。
今のところ操舵優遇職が気に入っているので、その辺で戦って行きたいね。

スキル上げが目的なのを忘れないようしないとな・・・。


そうそう。またまた交換希望です

求む。戦闘上級技能教導書。こちらは冒険教導書か緊急造船依頼書を用意できます。
スポンサーサイト
2010年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« happy birthday | HOME | 祝♪ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

