
--年--月--日 | スポンサー広告

祝♪

日曜日はみんなでオセロメーしてきましたオセロメー。

120510 230016

ワインを飲みすぎて寝落ちしました。(笑)
次の日に続きやって無事オセロメー。オセロメー。

120610 120156

ささ、アジアに戻って貫通上げ貫通上げ。
貫通上げと言えば、前日に驚愕の事実発覚。なんと・・・大安宅船に必要な特殊塗料は2個必要らしいよ(笑)
一個でいいと思ってた俺。

レアがわいたので近くにいたソルを呼んであげたら一発でGETしていくし。おすし。

120510 134030

ウゼーウゼー。早く2個GETして次の場所に移動したいもんだ。
この後ソルに天馬の羽を頂き、正しい使い方を教えていただきました。
まぁあれだろ。やべー時に使えばいいと認識しました。やベー時の基準は人それぞれでしょうから、僕は具体的に指南していただきました(笑)オテスウカケマス。

そんな素敵アイテム貰ったので意気揚々とスキル上げに出かける僕ちゃん。
長崎から向かうも全く持って人とすれ違わないな。それなのに例のポイントには人がいるんですよね。全く・・・
今日はガレアス2隻見えました。オイオイ、2隻かよwwww
さてどうする俺。
1、ガン逃げ。
2、そ知らぬ顔してNPCに仕掛ける。
3、天馬の羽。

まー2隻見えた時点でそこまで考える余裕無いんですよねw
2隻の船は僕の方に向かって来ますし・・・
で、僕がとっさに取った行動は・・・



120710 030517

条件反射です条件反射w
防衛本能がこうさせました。おまアホだろと思ったあなた。説明させて頂きます。
交戦したときは、円のギリギリ外側で交戦した訳です。捕まったら乙るので、自分から仕掛けるのもありなんですよ。
そして僕は重量なので距離をとりながら相手の様子を見る・・・
相手は収奪仕様でしょうし、そこまで装備も整ってないはず。
幸いなことに、両方とも底耐久だったので一撃で終わる訳。まずは僚艦を落とさないと始まりませんからね・・・
酔っ払いな僕も色々と状況を把握し始めたらしいんですけど、彼らは熟練者らしくクリもらわねーもらわねー。
自分の距離を保つのが精一杯な僕。なんて思ってたら等々捕まってしまう僕ちゃん。幸いにも一発撤退が何度か成功。が、2隻からクリンチクリンチ。
絶対絶命!!!やばいぞ俺。どうする俺!
そこで頭に浮かんだのは・・・

天馬の羽

ん?やってみなきゃわからねー事だってあんだよ。hahaha。
使えなかったデス。そいや取り扱い説明書の説明によると戦闘終了後の点滅してる時に使いなさいって言ってたな。戦闘中はダメだったか、そうかそうか。(笑)

んで、どうなったか?

120710 030658

撤退成功しまくり^^v忠誠保ってたからかな。
この後、深夜でしたし、オネムだったんでしょう。リベンジもなくそのままお帰りになった模様でした。
対策とられたら乙りますので助かったw
お陰様で貫通も13になりますた。

120710 033442

目的の塗料?
俺の目的は貫通上げだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言わせんなバカヤロウ。
2010年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 退避 | HOME | ネタ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

