スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ネタ

うし、更新更新(笑)
ネタはいっぱい有っても、筆が中々進まないおっさんです。
良い子のみんなおはよう。

ようやく危険海域に戻った東アジア。来たぜ来たぜ俺のターン。さすがに危険海域で大型ガレオンに乗って狩りする程お馬鹿っちょでは無いです。
しかしならがら、いっつもライバルがいます。その方々には日じょおおおおおおおおおおおおおおおに申し訳無いと思うのですが、
「そこは僕の国の領土です。どいてください」と言ってどいてもらってます。
お礼には鉛の玉をぶち込んであげます(笑)

この日もいつものように準備して向かうと一隻の船が・・・なんとレア狩ってるではないか。
おいおい、そのレアは俺のだ!!!と言うわけで交渉してみる。
まー当たり前ですが、そうそうレアNPCを譲る人なんていませんよねー。

120310 035346

会話をしてるうちに4隻いたのが2隻に・・・俺のターーーーンはいつだ!!!!ボケ!
って、思ってたんですよ。やはり笑いの神様はいた。
120310 035442

何と彼・・・華麗にケツクリ貰って衝天。
やっぱさ、真のエンターテイナーはいかなるときも人を笑わせてくれるよね。
こんな形で譲ってもらったのは初めてです。
うん、誰が何と言おうと横取りはしてません。

120310 035452

いやーNPCも空気よめるねー。間違いなく俺よりは空気読めると思う。中の人GJ
そしてリック・・・相変わらずお前はおもろいなw
彼、PKKですからPKの皆さんは一応注意してくださいね。
塗料?でるわけねーじゃん。このままで行くと僕の戦闘レベルのカンストが先になりそうです。

つーか、あれだろ?ここのレアが特殊なんちゃらかんちゃら出すってのは迷信なんだろ!
みんなで俺をだましてるんだろ?そうだ!きっとそうだ。そうに違いないと思いつつも、何時間も狩りをしてると来ました来ました。

便所虫(笑)

つーか俺が求めてるのはお前じゃない。特殊(ry
検索に掛かっていたのでそのうち様子見に来るだろうと思っていたのですが、来たときがちょうどレアNPCに交戦直後。セフセフ(汗)やっぱ日ごろの行いが(ry

白兵装備なんぞ何にもしてないので、白兵数値がNPCにすら負けてます。と言うことは倒すのにもっそい時間掛かるわけですよ。だから、そのうち飽きて帰るだろうなーって思うこと30分。
マダいました。
心配したソル子がお迎えに来てくれました。
まぁあれです。資材も無く、大砲も壊れ、帆も何枚か壊れていたので助かった・・・w
ああ、塗料?いい加減聞くな!!!!出たら大騒ぎすっから!!!!!

この後マニラまで逃げた僕たち。戦闘準備をして便所fetレガート君と対戦することに。
相手がロワに乗っているのを確認したので、僕もロワ!(ポンプ)便所の砲術に粘着してやるぜガハハハ。
って思ってたんですけど、便所君の船足がはえーはえー。スピード乗られた彼に船首を狙われアホ死。

a.jpg

すごいっしょ。いきなり「ばか」ですよ・・・
オスマンの二人も言われたいって言ってたなー。そうそう出る台詞じゃないと思います。訓練に訓練を重ねた俺だからこそ言わせる台詞!!!

King of BAKA

まぁこの後すぐさま交戦してくれて、女王ソル子が旗を仕留めてくれたので仲良くホロへ・・・
さすがに操作性に難があるロワはやめてポンプキャノンで対戦。
抜けクリでアボーン2回あったんですが、両方ともアホ死。まーーーーーーーソルさんは良く見てて、舵が入ってないこと、回避が切れてたこと。両方とも突っ込まれました。何でわかるの?(笑)

このままじゃ本当に残念な子になるので僕も改心。対策を練ってからは勝利するように・・・w

120310 133134

途中相手がカロに変えてくれたのが楽になったなー。相手がカロに変えたことによって僕もカロに変更。
これで白兵のつかみ合いは無くなり、自分のスタイルで戦えるようになったかな。
若く元気なオスマン君とピチピチなソル子ねーさんはまだまだやりたそうでしたが、お歳な僕には数戦が限界でした。12戦4勝3敗。こちらの方が撤退が多かったので、五分五分じゃね?(笑)

ここのところ数戦対人をしてみて気が付いたことが結構ありますねー。

これだけ火力が上がってると、ポンプ一色ってのもなくなりそうでね。
元々僕はポンプ崇拝者じゃないので、違うOPを視野にいれてます。具体的には・・・修理支援と煙幕でしょうか。
そうだよ!便所このやろう!お前の煙幕はむかしからうぜーんだよ!!!w
後は司令塔の弊害でしょうか。
司令塔の船を持っていると、白兵にはいる前に叩くのを忘れてしまうとき有りますね。
統率に自信のある僕は司令塔の船は使わないほうがいいような気がしてきました。あ、でも作り直しませんよw
司令塔乗ってるときでも叩くだけです。叩くとログにはでますしね。
そして稼ぎの火力。貫通12(笑)の僕でも結構な火力ありました。しばらくは貫通あげも出来るので稼ぎでいようと思ったりしてます。


そいや、悪名3000弱の僕と白ネームのソル相手に、悪名てんこ盛りの彼らは何も言わないで黙々と戦ってたな。
オスマンの馬鹿達よ

男は計算出来ない位じゃねーとな。(笑)

元気いっぱいの馬鹿オスマンを見ていたら忘れていたものを思い出したように思えます。
海賊は海出てなんぼ、戦ってなんぼだよなw
勝ち負けはその後についてくるんだった。


アディダス!
スポンサーサイト
2010年12月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
オスマン元気がいいね。
便所が嫌いだから別に褒めたくないけど(笑)
あほ死がとにかくいかん感じで賞金かかってないとその辺ゆるくていかんね。
スキル上げ早く終えてまた楽しめたらいいなぁとおもう。
今のイスパで楽しめるかどうかはちとわかりませんけど・・・
こんなあたくしですけど一応白いうちは遠慮してるんでございますのよ?w
やられたら白いからって遠慮せずやりかえしますけどね!
例え逃げ切れたとしても(笑)
だってガチとか楽しいじゃんやっぱし・・・
それで白いとか文句言うなよ便所~って感じです。
とりあえずスキル上げスキル上げ・・・
ファルコン出したりしまったり大変なんだよめんどくせーんだよまじで勘弁してください!
Sorciere URL 2010年12月05日 16:33:03 編集
No title
スキルあげ頑張ろうと思ってるのに邪魔入りますね。
彼は、賞金上げて来いとかいいますが戦いたく無い理由が必要なんでしょうかね?ちょっとビックリしちゃいました。(笑)
sativa URL 2010年12月06日 09:25:37 編集
No title
最後のアディダスにふきました。
このやろう URL 2010年12月24日 12:37:59 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

