スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

え?スキルあげです

どもども。突然ですが、貫通上げ始めました。
といいましても、レベル上げ兼レア狙い。

120110 093418

鍛錬具もあつまるしウマー。
67の途中からチャレンジ。さてさてどうなることやら・・・
しかしまぁ、場所が人気のレア狩りポイントですし、しかも安全海域と言うことでライバルもいっぱいと思いきや!
うちの狂犬が見事に追い払ってくれてました。(自称ですけど根はいい子らしいですよ。)
独占ウマー(笑)
僕の出番は危険海域の時のみです。
いつも通り適当にこなしていたんですよ。そしたら2隻船影が見えたのでPKKかな?って思ってたらビックリしましたよ・・・なんと混ぜてほしいとのことw
イヤイヤ君ね、君の旗はイングランドですよ?OK?なんて思いつつもすんなりOK。
とりあえず念のために模擬が許可になってたので交戦はしときました・・・分かってんのかな?
そしたらですね、次の日に驚愕のtellが来ました!!!!!(笑)

(汗)

どんだけ一緒に狩りしてたんだよwwww白黒か!
てか、ちょっとショックでしたw
こんな苦難にも耐えながらキマシキマシタ。

120110 093418

イエーイ69。
ご褒美の塗料は1個もきません。
ソルは5個しかとてないそうです。ksg
そもそも貫通上げなんだから俺にもまだチャンスはある目指せ1個!


いくつまで目指そう・・・13でいい?(笑)


スポンサーサイト
2010年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« ネタ | HOME | 続き »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

