スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

挫折

セカンドPCのOS入れ替え終わったんですけど・・・
データ殆ど写してませんでした。外付けのHDD買ってやったつもりがダメでした。残念。
まー対したもの無かったんで問題ないんですけどね。

今、メインPCのOSはwin7なんですけど音楽の変換ソフトが認識しないらしく、DOLの音楽の差し替えができない!!!誰か助けて!!!!!!!!
セカンドPCで動画撮影やればいいんだろけど・・・それじゃぁねぇ。。。。

さてさてフィリバスタになった僕、セカンドの船大工転職クエをやるついでに待ちに待った沈没船の引き上げ。

112710 121325

がしかし、神がかり的な罠に嵌められるボクであった。



112810 075007

もしかして宝箱を空けれないまま終了のお知らせかと思ったら、コマンドがまだ出てたので再入場できるっぽい。
開錠?しまってあるよ!!!@・・・10日掛かるって書いてあった。
まぁロットで出たらラッキー程度で気長に待ちましょう。

自分の頭の中では寸分の狂いも無く計画をしているんですけど、中々うまく行かないな・・・
はい、フィリバスタやめました。投擲始めます(笑)
飽きた訳じゃありませんよ。き、気分が変っただけです^^;;;;;

フィリバスタ転職は失敗に終わりました!!!




あーそうだ。緊急造船依頼書もしくは冒険技能教導書を海事技能ryと交換してくれる人なんていませんよね?
もしいましたらsativaにtellお願します。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« 続き | HOME | 補正 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

