
--年--月--日 | スポンサー広告

補正

ソルの収奪運にあやかりたい。
ここ最近、ダンジョン、Pv、収奪としておりました。東南アジアと東アジアが危険だと飽きなくていい。
大型ガレオンの試乗も最終段階に入りました。
移動、副官育て、海事+PKも出来ます。
海事君も襲えるのはGood。

欲しいものは特殊なんちゃら塗料と重層船尾。しばらく粘着しようと思いますが・・・安全海域(泣)






112610 101113

連日連夜の収奪でご機嫌なソル。



112610 103424

この後、塗料も2個出たとか言ってたな・・・・。
俺なんてー2分の1の判定はずれたしー。ksksksks。



112510 115324

船尾の引きはネロ君よりはいいです。

112610 103601

そいやレアハントしてたらご褒美に海事あがったなー。地味にウレシイ
海事あげ?気が向いたらやります。(笑)

112610 030816

67になった瞬間罠に掛かるあたりはさすがです
ネロ君は自分のレベル覚えましょうね。(笑)


東南アジアも安全になりそうな匂いがしてたので、転職クエをやりに回航。セカンドキャラにも同じクエやらせたかったので調度いい。
用心棒→賞金稼ぎ→斥候→船大工。と、やりました。
そいやセカンドキャラと一緒に動くの久々だwww

112710 045939

ゲーム内でも独り言とか恥ずかしいなぁ(汗)
カリブ行ったついでにフィリバスタになってみました。
vs仕官対策+収奪上げとでも言いましょうか・・・ああ、操舵15まで@6000ですし、、、
艦隊戦ではキャノン、ある程度の人数まではカロでしょうかね。操舵を行かせるようにしねーと。@機雷だな。
キャノンの使い方忘れちゃったから、準備できるときはキャノンにしよう。そうしよう。





2010年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« 挫折 | HOME | あーあ。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

