
--年--月--日 | スポンサー広告

あーあ。

久しぶりにKPさんにお会いして遊びました。
遊んでもらえて良かった(笑)


112510 025901

残念ながらお目当てのアクセは出ませんでした・・・
が、KPさんは罠に嵌ると期待どうりのリアクションをしてくれて、ひじょーーーーーーーに楽しかった。
ボクスター君の「動くな」って指示も彼は華麗にスルー。
宝箱開けまくってました(笑)またいこーぜw
そいや、今まで散々ここに潜っても弓を見なかったのですが、このとこ連日で弓が出てます。
みんな弓でても嬉しそうじゃねーんだよ。アクセよこせアクセ。翡翠じゃねーぞ。本の方な(笑)


112510 093750

ジャイアン登場ww
まーこの人見てるとネタの宝庫です。

112510 120001

ネロさん、砲撃で沈めてちゃ重層はもらえませんよ^^
彼には色々と教えてあげないと・・・世話が焼けるぜ。

そんな彼の子守をしていると、ソルのセカンドがどえーす君と濃すぎに襲われるw
はい、捜索開始。


どえーす君は甲板最強っすよ。(笑)
若干俺のがつえーけどwwww
つーか龍のとこにいた子みんなイング行ってねーか?wしかも、口が悪くなって再登場だなwwwwwwww

へたれ^^v

屁タレなのは否定しません・・・が、ボクちゃんアドレナリンでまくりんぐ。
口の利き方がなってない子は武力行使です。オス。

相手の船はアンタ家とロワ。アンタ家に強襲甲板ついてるんで、その対策すれば負けないなーって思ってたので余裕余裕。こっちは俺様(重量)天才ソル子ロワ
てか、あれだったね。彼ら興奮しすぎてロワが旗になってましたね。アホの烙印を押してあげよう。
まぁ俺も動画取り忘れちゃったけどね(汗)あ、見なくてもいいか。

112510 140825

俺の中で最大の敵は相手の副官だった。
戦う前までは威勢が良かった彼らが無言になったのは言うまでもあるまい。





2010年11月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
濃すぎさんみなぎりすぎて追尾きっちゃだめですよ。
仕掛けられちゃって肝心の安宅の強襲甲板台無しじゃないですか(笑)
元気いっぱいだったのに死んで貝になっちゃうとかメンタル小杉ですしおすし。
ねぇねぇヘタレと思ってるやつに殺されるってどんな気持ちー?

あああとね。
浸水はすぐ直さないと耐久減るんだぞばか!ってばっちゃんがいってた。

Sorciere URL 2010年11月26日 11:41:12 編集
No title
本人ショックで言葉出てなかったぞ。そっとしておこう。
次に会ったらやられちゃうって><
sativa URL 2010年11月26日 13:52:55 編集
No title
ゼッ○さんを思い出したよ
フェイ URL 2010年11月26日 19:09:21 編集
No title
>>フェイさん

俺、負けたらショックでIN出来なくなりそうだったけどね。(笑)
自国敵対で海軍の紙連打してるあたりには萌えましたけど・・・w

たまには遊び来て下さいね。
sativa URL 2010年11月27日 11:53:59 編集
No title
戦闘技能上級教導書つかって海軍つかって副官まで出したのにかわいそうだね。
高級ペーパーがあってと有能な副官がいても中身がう○こまんだと悲しいね。

どえーすさんとかいつもここ観てる出たがりさんなのに今回来ないね^^

PS
う○こはじかれた!
Sorciere URL 2010年11月28日 03:42:04 編集
No title
そいやどえーす君、登場してくれないね。どしたんだろw

ここではソルがいつも言ってる下品な言葉は弾かれる仕組みになってます。公衆の面前ですからね!

PS
投擲はカッツの攻撃高くないとう○こです。
sativa URL 2010年11月28日 15:19:22 編集

管理者だけに表示する
«« 補正 | HOME | 出会い »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

