
--年--月--日 | スポンサー広告

出会い

願いが届いたのか、思い焦がれてた人に遭遇しました。

いやいや、おっちょとみつ君を召還してダンジョン行こうと思いまして江戸を出向してすぐに怪しげなガレー船影発見。
どんだけ、タイミングいいんだよwww

うらみます

山ちゃん(笑)
俺のラブコールは完全スルーなところがタマリマセンデシタ。
鉄板も張ってない大型ガレオンなので死を覚悟しましたが、天才ソル子が俺を劣りに気転をきかせて撤退成功(笑)
この後封鎖されてると思いきや、どっか違うところに行ってた模様・・・拍子抜けしちゃいましたw
ソル子を護衛しつつ、無事淡水に到着。

112310 231408

深層一発目で弓GET。僕のポケットには入ってこなかったけどね。(泣)
いやー5人で潜ってれば楽勝ですけど、3人とかだと一人死ぬとヤバイね。
気付けを僕は持ち合わせてないので、ソロで倒さなきゃ行けなくなる・・・
火力が無いのでもっそい時間掛かる。俺も気付け常備しようかな。どうなんだろw
まー罠にはめてればいっか。

112410 102549

白ネームだとこんな舐めきった船でもOKなんですよね・・・

コメント
No title
みなぎりすぎて頭クリもらっちゃう大海賊様に萌えマシタ。
「直撃阻止」ってスキルは頭クリもらわないんでオヌヌメしときます(笑)
でも次々に後方から戦闘はいってくれるとっても優しい海賊さん^^
Sorciere URL 2010年11月24日 11:07:38 編集
No title
俺も会いたかったよ^3^
怨む人 URL 2010年11月24日 11:37:12 編集
No title
>>Sor

皆さん余裕なかったよなー。(笑)
ソルのおかげで脱出できました。アザーッス

>>怨む人

本物キタコレ。感無量だ。
sativa URL 2010年11月24日 12:23:59 編集

管理者だけに表示する
«« あーあ。 | HOME | 戦闘。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

