
--年--月--日 | スポンサー広告

戦闘。


すーぱーぼでぃがーどそるこ。

112310 082734

僕のCPUなので否定はしません。
みなさーーーーーん。気をつけてくださいね(笑)
長崎に着港するなりネデPKにいじめられる僕。


112310 055138

私もってどーゆーことだよwwwもって・・・。
生意気なんで洋上でイジメテヤリマシタ。


PKもぼちぼちやってこうと思うので、甲板対策の為にティティにタイマンを挑む。(笑)
重量で相手してもらって数分。

ksksksksk.jpg

反省すべき点は多々あるんですけど。。。近くにより過ぎたことかなwww

ソルが甲板にかなり自信を持ってるのが怖いですw
2010年11月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
いんや~面白かった^^

またお相手してね~^^ノ
とら URL 2010年11月23日 22:15:24 編集
No title
>>虎

俺は必死だったぞ!!!w
sativa URL 2010年11月24日 08:36:13 編集
No title
またモコモコにされたけど私もおもろかった^^
また 遊ぼうね(●^o^●)
ズーちゃむ URL 2010年11月24日 23:17:25 編集
No title
>>ズース

次こそモコモコしてやれ
sativa URL 2010年11月26日 01:25:25 編集

管理者だけに表示する
«« 出会い | HOME | 久々に »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

