
--年--月--日 | スポンサー広告

久々に

大砲をドカドカ撃ちました。実に3ヶ月ぶりか?(汗)
操作なんて忘れてしまった僕が大海戦に参加。
結果は(笑)

112110 230053


援軍側の旗なんぞ俺にやらせるからこうなるんだ。
慣れてきたころにはもう大型でしたし・・・w
分断されないようにするのが精一杯だった!!!!
相変わらず状況判断が悪くて、皆様に怒られてました。アイちゃんのばかぁ!


終了後の大海戦はりゅーちゃんに無双されました(泣)
兵装をコーバスからスパンカーにしてみたんですけど、これならラムのがいいな。
距離感間違って頭クリ死亡とかまじ恥ずかしくて目も当てれない。



そうそう、大海戦のクエ受け港がサントメのネデ旗だったんですが、19時前にポル旗に変るという嫌がらせを受けました。
お祭りらしく、ネデ+イスパで投資して無事奪還。
僕も投資しました。
と言いましても、銀行にお金が無いのでお金持ちのヘイムダルさんのお金で投資しました^^v

112110 190629

そして話は溯りますが、大海戦前。
暇だ暇だと言うネロとフラフラと・・・



112110 155852

PKして参りました。
そいや白ねのひと襲えなくて、全部色ネだったなwwwwww

112110 175951

フランス艦隊と2-3、2-4と数戦するも勝敗付かず・・・。

そしてこの後に驚愕の出会い。
いやさ、ソロなのにPK3人相手に臆さないからスゲーなって見てたけど。
1-3でフランスPKにかってましたし。
僕も2-1でやられました。若干チャット死気味でしたけど(照)

112110 174352

逃がすものかと追いかけていたら、後ろからもっそいスピードに乗って伏兵がやってきました。
副官侮れないなwwwwwwwwww
まぁ、5-5でいじめてやったからいいけどさ・・・これから楽しみだ。
覚えおけよ!!!!クソクソクソ。

一日戦闘してたので、色々な発見ありました。
スキルが入ってないこと数十回。外科早すぎだろバカ。数回。
中型はサーセン。
そんな訳でボチボチとリハビリしていくます。


2010年11月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 戦闘。 | HOME | 禁煙失敗 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

