スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

禁煙失敗

ども。2年間ほど禁煙してみましたが、やっぱりタバコはうまいと思います。(笑)
ニコチンの味は嫌いです。舌につくのがいやなんですよね。ごまかす為にメンソールの味しかしないタバコを吸っております。
やっぱあれだな。肺に入れた時が気持ちいい。そしてコーヒーとの組み合わせ最強。
ただ、歯が汚れるんで歯医者行かないと・・・僕の笑顔は有料ですよw
と言うわけで、職場にいるときだけ2~3本程ですが吸っちゃってます。
まー酒飲んでも吸わないし、家でもタバコは吸わないし。良しとしてます。
中毒になる前に辞めないと・・・(汗)


DOLですか?サブPCがブルースクリーン?出まくりなんで、OS入れなおそうかと思ってます。
そんな高度なこと出来るかが不安ですけど・・・w

大海戦は出ようかなーって思ってます。16門砲すらまだ撃ったこと無いですしw

スポンサーサイト
2010年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« 久々に | HOME | チートっすか? »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

