スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チートっすか?

いやいや、仕様変更神っすね!!!つーーーーか、手先が早かった僕にはUNKアップだこれ。
何この連打の早さ。あほでしょwww
この分だとこれからは司令塔いらなくなりそうだなー。今までもいらなかったって?そう言うなってw
5-5でも外科遅い人がいると混乱拿捕することも出来たんだしw
修理支援が再び日の目を浴びるのでは無いでしょうか?

そして、僕が散々口をすっぱくしていっていた火力UPもちゃくちゃくとなされていますね・・・って、やりすぎだろ!!!!!!!w
まぁよい。
転職も楽になってますますソロ航海時代ですか。そうですか(笑)

運試しに一日10Mの投資しております。5キャラいるので一日50M・・・(泣)

111610 135335

一発目でGETしたのがこれ。
『軍人に必要な技が書かれた教導書。1時間「造船」を除く戦闘スキルが+3される。上限は15』
対人にまで有効らしいですよ・・・何スカこのチート神アイテム。(笑)

まぁ、まだ一回しかこれ引いてないんですけどね・・・
スキルブック1日短縮アイテムなんぞ出た日には10M返せになるんですけど。
そして、ぶったまげた。遂にはこんなアイテムも!!!

111810 013611

造船時間0日とか・・・全俺がヌレタ。
今のところ冒険、交易、戦闘、PF再開発、造船、スキルブック、沈没船までは確認してます。が、、、、俺が欲しいのは戦闘と造船の紙だけ。他はいらん。
このイベントずっと続けてくださいオネガイシマス。

イベント投資の資金集め為にセコセコ南蛮しようと思ってるのですが、商会定期を使ってるにも係わらず、リアル3日掛かりながら運んでおります。(笑)

一日の楽しみがクジだけとかwwwww


まったく持って話変りますが。ボジョレー解禁ですね。今年は100年に一度とかそんなフレーズも無く解禁になりましたね。ワインは余り好きじゃない僕も試飲しました。
うん、まずい。
まぁ、ボジョレーって言っても色々種類あるし、色々な会社が出してるからそれによっても味が変るみたいだけど・・・
僕は赤ワインの渋みが苦手です。
あ、でもワイン苦手な僕でも好きなワインがあります
ルイジャトー社が出してるブルゴーニュ・ルージュですね。赤ワインなのにまろやか。そして色が綺麗。
飲む価値はあると思うので、ワイン好きな方は一度飲んでみてください。
てか、お勧めできるほど何種類も赤ワイン飲んであれなんですけどねw

白ワイン?シャルドネとフラスカティ・セッコ位しか飲んだことありません!!!w

つまるところはビール最強っす。



スポンサーサイト
2010年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 禁煙失敗 | HOME | おっさん »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

