スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おっさん

ネロのおっさんが釣れた。GJソル(笑)
KPやミーツ君もおるんで、賑やかになりそうですね。

相変わらず僕はマイペースです。
地理R6には届かず、中途半端に上がりかけた視認を8にして修行終わり。

111410 202652

地理をはじめて感じたこと、発見物のグラがしょぼい。もっとリアルに近づけて欲しいね。うん。頑張れKOEI。
んでもって、大型ガレオンの試乗してます。
波乱万丈の航海をしております。熟練上げの為に、木の実を取りにセビリアに帰ったつもりが、目的を忘れてカリブに向かってまた途中で引き返したり・・・無駄にした時間40分。ドミンゴ→セビリアまでの定期船時間は除く。(汗)

無事に木の実を出すけど、資材も玉も無いが為に青ゾーンで熟練上げしてたら某PKKさん登場するし・・・
@木の実500消費するまでまてと思いつつも、青ゾーンでもくもくと作業をこなす俺(汗)
そんなこんなでドラマティックな出来事が起こりそうな予感がする!
そいや、あいつ俺の船バカにしやがったな!オボエテロ・・・
今、熟練が100位なんですけど航行スピードは良い感じ。良い船だこれは。旋回も十分ですしw
OPはまだつけてないけど、耐人に備えて重量つけたいなー。

そして珍しくカリブでPKできました。切り替えの罠にハマッタ人は運が悪いとしか・・・w

111410 154923

白兵でスルスル撤退されたので、甲板戦!!!w
これ、足止めしなきゃ始まらんね・・・
ちょこまか動かれて撤退されました。
悪名が欲しいだけだったので、打ち落としても良かったのですが甲板PKってどんな物なのか知りたくてw

この後、運河越えて地図を消費してリオに寄ったらざっくす君登場(笑)
いけてる服を着てるので、たかりましたwwwwwwwwww

フィリバスタに転職したい僕は回避上げ中の彼にタイマンを挑む。(笑)
洋服もいただいて悪名も頂いて、持つべきものは友ですな!!!

そして仕上げは

111410 233719

放送禁止人物をいじめて〆。

スポンサーサイト
2010年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

