
--年--月--日 | スポンサー広告

憎きあいつを倒せ!

こんちゃ。

相変わらずBCやってますw

昨日はフレと半固定でやってました。

オボロ君がINしていたので、私たちの部屋に誘導。

何回か戦闘しましね。
20070920130608.jpg


何度か横沈を見かけましたww

このSSの後も・・・回避位いれましょうね^^

どうやらイスパニアへのヘイトが上がっているようで(*´艸`*)

まぁ、でも、彼はメゲナイですね。見習いたいです。
その後、サフューさんやコイチ君なんかともやりあいましたね・・・

やっぱBC楽しいっす。

あ、遅くなったけど先日戦列艦に司令塔付けました。


hune.jpg




まだあまり使ってないけどね!今日はこれに乗ってBCやってきまふ。

クリッコクリッコ










2007年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
Re:憎きあいつを倒せ!
ヨコチンほど芸のない戦術はない!!!!!
朧 URL 2007年09月20日 19:34:49 編集
Re:憎きあいつを倒せ!
>>朧君
泣き言言うなんてらしくないじゃーんw
今日も沈めてあげるね^^
さてぃば URL 2007年09月20日 20:55:26 編集

管理者だけに表示する
«« 弟子入り | HOME | まれしゃる »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

