スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

びっくりした

待ちに待ったトルヒーヨ中枢化。
課金キャラにドックを授与。(笑)アザーーーーーーーッス。

んでもって、セカンドの裏キャラも開拓地に連れてった訳ですよ。
びっくりしました。
中南米東岸の入港許可がありませんでした。(汗)
お疲れ様です。

と言うわけで、イスパの皆さん。トルヒーヨは発展してます!ドックの申請はお早めに。
行く前に入港許可の有無を確認する事!
110810 114053

試運転にはちょうど良い期間で熟練200になりました。

結論。
中途半端(笑)

という訳でクリッパーの方がいいですね。
スピードとしてはこちらの方が早いみたい。クリッパーに追いついたので・・・(笑)
それでも物足りないのは旋回だった。
ああ、後OPですかね。
ティークリッパーには強化舵をOPで入れたのですが、これでも物足りない。
持つべきものは高層見張り台ですよ。(笑)

大砲もカロを2基搭載できるけど、所詮は飾りですし・・・。
とりあえず、試乗期間は終わり。w

次は大型ガレオンです。万能型に見えるけど・・・
副官室は好感度UPだと思います。
急加速ついてるし・・・。重量つけちゃおうか。

試乗が楽しみw
スポンサーサイト
コメント
No title
いきなり耳打ちごめんね^-^
いつもブログ見させてもらってます。
また冒険つれてってね♪
ミランダ URL 2010年11月14日 23:31:31 編集
No title
>>ミランダさん

懐かしいねーw
夜行性ですが、いつでもどうぞ(笑)
sativa URL 2010年11月15日 13:03:57 編集

管理者だけに表示する
«« おっさん | HOME | 記念すべき »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

