スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

記念すべき

祝♪発見物1000。
遂に!発見物4桁の大台達成。

110710 093349

サハラ砂漠ってもっと広大じゃねーの?もっと感動させてください。
まぁ、僕の心はサハラ砂漠並ですよっと。(笑)

僕には明確な目的なんて無いんですけど、地理を頑張っております。R6までは頑張ろうと思ってますが、まず無理でしょうね。
とか言いつつ着々と罠スキルも覚えてます。
スキルあげは一切してません。テクニックも剣の8が最高ですけど何か?
ダンジョンもぐっていればいつかはあがるでしょう。




110810 124114

こんなの日常茶飯事
何回か挫折してるので、未修得のスキルが何個かあります・・・が、後は投げ縄覚えれればいいかな。
冒険で行った時にでも覚えてくる。忘れないでおこう。うん。

役に立ったスキルは落とし穴と毒かな。あ、NPC限定ですけどwwww
陸戦はもっと操作性を良くしないと対人にはちょっとねぇ・・・
クリックとTABでしかタゲする方法無いの?もっとすばやく攻撃したり、回復したいんですけど?
何か、自分にすら薬使えないときあるんですけど?
それでもまぁ、良いアイテムをダンジョンにばら撒いてるところを見ると、これからもプッシュしてくるでしょうね。仕様変更に期待します!!!w

あ、僕のリアルラックは今日も健在。

110710 222135

前回にとったやつですね。これじゃなくて弓が欲しいの。
てか、陸戦は麻痺ゲーにならないことを祈ります。(笑)
極悪スリップの実装を希望。






スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

