スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

地理はじめました

地理スキル。このスキルを何度覚えて何度消したんだろう・・・。
今度はしまってあげるよ。後生大事に(笑)
罠スキルに必要なんだよ!!!!!!!!
罠のテクニックを覚えるのに地理が必要とか、全く持って理解不能です。深く考えないようにします。
テクニック習得に必要なスキルはブーストでもOKとの事ですが、やってないクエとかもあるので地道にやってます。

110710 025753

これは絶対あれだ!と思いながらクエを進めるのが楽しみです。

110610 131105

一人だとルクソールの5階すらクリアできませんでした。
とりあえず、後は火吹く技覚えればいいかな。
んでも、あれですな。テクニック使うのにアイテムと同じアクションゲージ使うから罠スキルだけに・・・
罠d(ry

話は全く変ります。
こないだフレの商人の方に何で赤色なの?って聞かれました。
同国を襲うデメリットって名声Downと入国の賄賂でしょ?
アテクシ我侭だから襲いたいの襲いたい訳・・・w
目標の熊クエ+伯爵達成したんで、名声関係ナイ(笑)つまり解禁!!!!
と言うわけで借りました。中華ですけど(笑)
損得考えてたらPKなんて出来ないでしょ。南蛮サイコー。模擬サイコー。って、なるでしょうしw

つーわけです。
そろそろ大砲とか撃ちたいねー。あ、コマンダー欲しいけど・・・ピンクのジュストコールでいっかw
悪名維持が大変そうだなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« 記念すべき | HOME | ダンジョン »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

