
--年--月--日 | スポンサー広告

ダンジョン

自由にOPスキルを付けれたらどうしますか?
連携強化・重量・・・残り一つ悩むな。
甲板障壁だ(笑)

まー。強襲甲板?だかの前には無力ですけどね。
大安宅船とかチート級の船だすのはどうかと思います・・・w
その前に強化する船があるだろうに。
とか愚痴愚痴言ってますけど、僕も絶対乗ります大安宅船。
もう何でもありです。バランス崩壊万歳(笑)

バランス崩壊はついにはここまでやって来た。

伯爵

銀行の枠が40になっただけですけどね。関税とか僕には無縁ですし・・・むしろ入港の際には賄賂払ってますし・・・

さてsて、募集したかいあってダンジョンに一緒に言ってくれる人が!!!1

110310 134006

淡水&安土深層ツアーに行ってきました。もっそい長時間やりましたwwww
参加した方。お疲れ様でした。

110310 190842

弾道+2水平+1速射+1使用効果:操帆

アイテムが出るんで行っちゃいます。行きたい方は声かけてくださいねー。いや、ご一緒してください。
あ、僕の独断と偏見でお断りすることも稀にあります。(汗)

110310 215130

紅毛城に比べて、安土深層の方がきつかった。
慣れればソロでも行ける見たいね
俺はルクソールの5階で積んだけどwwwwwwwwwwww

とりあえず、ちょこちょこダンジョン行こうと思う。


コメント
No title
さちこが伯爵とかバグだ修正しやがれ光栄!
チートだ(くそくs・・・
バランス崩壊もいいとこだわちょっとハラスメント報告してくる!
ぱぱに言って訴訟しちゃうんだからね(笑)
Sorciere URL 2010年11月06日 10:49:37 編集
No title
>>Sor

計算通りっす。(汗)
sativa URL 2010年11月06日 14:44:17 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

