
--年--月--日 | スポンサー広告

遺跡探索家

で、名前あってたっけ?(笑)
に、なるべく罠スキルあげに励んでます。
てか、僕は罠の種類が3種類しかないんですけど、これ以上は増えないんですか?
落とし穴覚えてカックーーーンって、させたいし。炎とか地面から出したいんだけど、俺には無理なの?
教えてエロい人!!!あ、学問は地理、美術、宗教ありません。調査系のスキルはあります。

103010 112606

どうせ罠あげるなら、ダンジョンに行きましょうということで、いざジャポンへ。
道中に生きた化石を発見しちゃいました。
シーラカンスって深海魚だっけ?釣れるのかな・・・w
ちなみに僕、UMAとかそーゆー系結構好きだったりします。世の中には俺の頭じゃ理解できないことがいっぱいだぜ。
イエティとか会ってみたいじゃんね。チュパカブラに似てる人なら知ってます(笑)

103110 085019

とりあえず、東アジアダンジョンの中層クリアしながら弓だしが目標(笑)

103110 102626

陸戦に不慣れな3人も徐々に慣れてきて後半には中々よい連携を見せてました(約一名を覗く)
そいや、陸戦で敗北した際にアイテム収奪されることあるらしいけど、あれはランダムなのかね?
俺は未だ1度しかとられたことないのだが、うちのじゃじゃ馬は装備してる中で高いのばかり収奪されてます・・・日ごろの行い?(笑)

103110 181556

そうそう。Sorciereさんが念願の弓をGETしてました。
SSもばっちり抑えたんですが。。。本人の名誉を守るために記載しません(汗)
とりあえず、中層はすべてクリア済み。
お次は深層とか行きたいんですけど。。。誰かご一緒する人いません?

ダンジョン仲間集まれーーーー!

110110 054529

このクエの報酬アイテムでさ太公望の釣竿っていかにも良く釣れそうな釣具をもらったですよ。
釣りスキルをもってないソルは大喜び。んで、堺の街中でハモ釣りに挑戦。
・・・クエ文どうりでしたわwwwwwwwwwwwwwwww

んでも、中々濃い内容のクエ文だったので、興味のある方はやってみるといいですよ。
たしか・・・ジャカルタ発財宝12のクエだったかな?

110110 063240

スンスンスーン♪
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

