
--年--月--日 | スポンサー広告

熊への道、最終章

今日もスタートはヴェネチアの書庫から。
ナポリ地図を二人で100~200枚くらい?消化してから旅に出る感じです。
相変わらず地図回ししてる途中で睡魔が襲ってくるのは仕様です。

102910 054820

ナポリ行きのクエ引いてアイテムもらったんですけど、こんな不恰好な兜が結構な値段するんですねw
希少クエなのかな?
ダンジョンにはこれを被って行こうじゃないか(笑)
ファッションセンスがない?ダマレ!


102910 075958


さてさて。
まーびっくりしたびっくりした。
熊の洋服と帽子とるのに生物いらないのねw
生物と生態が8しかない僕の担当は生物、ソルが生態担当の為に俺の出番は一切なし!
一切なし。

102910 084653

思い起こせば学問も無いのにトラ頭が欲しいと言い始めたのがきっかけだった。
調査だけ取り、ひたすら追尾しながら始めたっけな・・・
熊を一緒にとろうじぇ~ってソルと話になり取った生物学。
いやーここまでの道のりは長かったw屈折何年?(笑)
ちょっとでも興味を持つとすーーーーーーーぐ、道がそれてしまうので時間が掛かる掛かる(笑)


102910 090802

ミッションコンプリート!!!


目標達成できてよかった・・・いやー感無量っすw

DOLって冒険・交易・海事って全く違うジャンルがあるのがいいよね。
その一つの分野だけでも楽しめるってがこのゲームの魅力だったりするんじゃないでしょか。もちろん3つ全部満遍なく楽しめますけどね。

そうそう。最近リスボンによく買い物に行くんですよ。何せ顔パスですしww


65.jpg



冒険Lvキャップ解除の人とお話したら、ここも顔パスだったよ。クエやんなくていいってさw
コメント

管理者だけに表示する
«« 遺跡探索家 | HOME | 冒険名声 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

