
--年--月--日 | スポンサー広告

冒険名声

現在の冒険名声が57000。
ナポリの美術地図をやると名声60もらえて約一時間やれば3000は稼げるんじゃないでしょか?
そんな僕は地図がいっぱいあってもすぐに睡魔が襲ってきて今日もDown(笑)
目が覚めたらソルに名声抜かれてました。ええ、僕は地道にクエで名声を稼ぎます。
要領の悪い子ですいません(汗)



102810 075658

ソルが自力でマチュピチュクエを引いたんで、発見しちゃいます。
そいやこのクエは2年越しでしたね・・・
前提まで一緒にやってて本番のクエを僕が違う人とやってしまって。。。。ソルが途方にくれていたクエでした。(汗)
うん、ごめん!

102810 060112

もっそい久々にテノチ行って来ました。
そんなこんなでクエを黙々とこなして名声も59600に!。
いよいよ、熊クエ最終章に突入しそうです・・・

102810 102052

軽くジャブをもらってますけど、今日は地図回し寝ないで頑張るぞ!
目指せ10周(笑)






コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

