
--年--月--日 | スポンサー広告

てぃーーーくりっぱー。

えへへ。
このスマートなボディに惚れました。
商大クリのが早い?見てくれが嫌い(笑)

102710 081801

クリッパーのほうが旋回高いからいいんじゃないか?バカ言っちゃいけない・・・新しいものが好きです;;
とまぁ、なぜ乗りたくなったかと言うとですね。ずばり船員ですかね。
そしてこのボディ。いつか強化回数が4になることを夢見て乗り続けます。

ここ二日乗り回した感想。やっぱ問題は旋回でしょうか。クリッパーの旋回17とか乗ったらやめられませんよね・・・w
と言うわけで専用艦スキルで悩んでおります。
選択肢は2つ。重量砲撃か強化舵。
どーしよっかなー。砲室がもっと増やせるなら、間違いなく重量にしたんでしょうけど、2基しかつめませんし・・・
なら、機動性重視の舵なのかなぁ。悩めます。

まぁ熟練度上げ兼ねて冒険してます。
Sorが頭痛薬400個分地図だすって張り切ってるんですけど・・・。それこそ大クリ乗れるようになっちゃいますよw
ナポリで1時間くらい?地図回ししたんですけど、経験、名声、スキル熟練共に言うこと無しです。
ただ問題があるとすれば、初めて3週くらいで猛烈な睡魔に襲われることでしょうか(笑)
はい、Sorがせっせと発見→報告を繰り返してました。僕は立ちんぼ^-^

とりあえず、ナポリで出した数々の地図を発見の旅へ!!w
東地中海~北海~カリブ~東アジア。
エエ、クエ受けるのも忘れていません。

102710 084251

地図消化の途中で寄ったアムスでフレから素晴らしい被り物を頂き。。。さっそく気に入ってますw

102710 094916

せっかく東アジア来たので武装サーセンを買って帰ることに・・・。

102710 115951

帰りのクエ受けも忘れてません。
今日には名声60000突破するんじゃね?
2010年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« 冒険名声 | HOME | 久々に »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

