
--年--月--日 | スポンサー広告

久々に

休日にDOLを満喫しました。
と言っても大半の時間はカボチャプリンを探していたんですけど(笑)
結局見つかりませんでしたね

EU→東アジアを何往復かしました。
んで、もっそい久しぶりにPKしたら、見事横チンという凄まじい戦闘勘でした・・・・(泣)


102410 221534

やばいね。ホロに入るのにお金掛かるんだってよwww
忘れてた・・・まぁ、もう入港に払うお金とか気にしないですけどね。
南蛮実装であれですね。あれ。うん。
貯金100Mだけど心配しないで下さい。お金を稼いできたら使わなきゃダメでしょ(笑)
てかさ。これだけお金稼げるんだから使う選択肢をもっと増やして欲しい。、
趣味にお金かけるのはいいじゃんね。


102410 231502

セビリア→堺のクエを受けやってまいりました。
やっぱ安全海域だとだいぶ賑やかになってますね。
・・・おい、危険海域も賑やかになる方法考えろよ!!!!w
あれ?これでいいのか(笑)
飴クダサイ。まーバランス調整って難しいだろうからね。ケセラセラ。

102510 003040

愛も変らずダンジョンはやってます。まぁ貧弱なんで、朝鮮の中層クリアにヒィヒィしてますけどw
台湾の深層?とかはまずムリでしょうねー。行ってみたいけど・・・凹されるのが目に見えてます。
何が言いたいかって言うとダンジョン連れてってください。オネガイシマス。
お礼はネーム塗料(黄)を差し上げます。(赤)は要相談デス。

とりあえず、次の目標は冒険名声60k。急ぐことも無いけど、集中的にやってるんで転職中(笑)
クエしかやってないんですけどねー。地図は全部報告してしまったので、やる気が起きませんw
もう少しアイテム枠をどうにかしてほしいってのが無きにしも非ず。
いやまて、例えアイテム枠増えても地図はやらんだろ!!!!!wksg。
冒険者を代表して言わせて貰うが、いい加減に発見した地図はわかるようにして欲しい。


102510 022443

忘れないように何度も言い続けて交易の上限を解除。

102510 024721

来年の春あたりに屋久島行こうかなー。なんて思ってた矢先に発見しちゃいましたw
一度拝んでみたいので見に行ってきますよw

102510 062059

とにかく気になるものをこなす。ひたすらこなす(笑)

102510 053649

行き先地がどこか何て気にしない。とりあえずは話を聞いてみる。
んまーーーー。話し相手がいるんでやっぱ違います。色々な発見があります。

102510 043611

ようやく発見物1000が見えてきました。
といっても、まだまだ先でしょうけどwwww

102510 073215

いつものことですけど、目的なんてすっかり忘れてしまいます。

102510 104300

そんな俺もティークリッパーに乗れるようになりました^^


コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

