
--年--月--日 | スポンサー広告

まれしゃる

こんちゃ。

INしたらひたすらBCやっていたお陰で、100勝したら貰える称号もらいました。

マ レ シ ャ ル



20070919163334.jpg


優遇スキル+1はされませんから!
この称号専用の服があるそうですよ!

操舵2回避1応急1。

いいじゃなーーい。装甲戦列乗る私には魅力的です(*´艸`*)

が、しかし、材料がPFとか沈没船から入手?の為か、まだ世の中には出回っていないらしく、生産出来ないらしい。

ということで、物凄い値段になりそうな予感orz

取りあえずはしばらくお金稼ぎします・・・

もうひとつの戦列にも専用スキル付けたいしね


クリッコクリッコ

2007年09月19日 | Comments(3) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
JNOC BLOG
はじめまして
RMT専門店JNOCです
今ブログ宣伝中です ( )
オンラインゲーム情報、攻略、いろいろなブログ素材があります
ゲームに興味がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね↓
http://blogs.yahoo.co.jp/jnoc_rmt
弊社は今56種のゲームを取り扱っています
ゲームマネーが必要になる方はぜひ当HPご利用ください↓
http://www.jnoc-rmt.jp 
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
つまらないブログですけど、ヨロシク(*^_^*)
JNOC URL 2007年09月19日 12:44:04 編集
Re:まれしゃる
おおおお~さちばさんおめでとす!!
 
オレぁ・・・次回でorz ヘタレっすw
 
 
また色々とよろろっすー!!
危険海域では遭いたくないけどww
サフュー@saphyu URL 2007年09月20日 09:37:37 編集
Re:まれしゃる
>>サフューさん

ありがと&こちらこそ、よろです。
危険海域で会ったら・・・遠慮なく襲って下さい。
賞金落とすボーナスキャラですよ!
さてぃば URL 2007年09月20日 13:00:41 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

