
--年--月--日 | スポンサー広告

EUにて

ども(笑)
セカンドチルドレンの為に日夜勤しんでます。
うん、探索してただけ。セカンドチルドレン略してセカチルが家具を欲しいという事で材料集めをすることに。。。
何せセカチルの数が多いだけにパパは大変なんです(笑)
とまぁ、そんなでのこぎりの発掘。

102210 104701

もうね。自分は呪われてるんじゃないかって位に出なかった。
ソルが9本掘るうちに俺2本ですし。まーその後のラストスパートで8本に増やしましたけどね!!!
出るときは立て続けに出るけど出ないときは全くでない。ってのがのこぎりさんを掘り続けた感想です。
4時間くらいで8本。4時間も俺、何してたんだろ・・・・w

あ、SSは寝落ちしてるとこね^^
起きてますアピールはマグステ連打(笑)

102310 064234

金槌は平均的にっていうんですか?まぁボチボチ出る感じ・・・
もちろん体感ですけどね。
んでもって、ナポリでクエを覗くと宗教に視認付きを発見。
おーーーーーー。これはやらねば!!!w

102310 084347

^-^
クエ文章5回は読み直したんだけど、理解不能でしたwwwww
サーセン。

あ、そうだ。
目標の交易名声に達しました^^v

セカンド達に運ばせた南蛮の品々を売りさばきましたよ。エエ。どれだけ売れば良いかは数えないようしました。
種子島9丁をセビリアで100%で売ると名声150もらえます。色々やったんだけど、作業量増えるの面倒なので一種類を売る方法でやりました。

ふんと計算だけはしないようにしましたよ。だって数えたらなえそうですし・・・・

101510 054712

5400だった名声が・・・

102410 031437


ドーーーーーーーン。
俺、頑張った。
でも爵位は来なかったの巻。
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

