
--年--月--日 | スポンサー広告

ぼーけん。ぼーけん。

どもども。ついにこの時がやってきた。

冒険名声50000を目指して2ヶ月。
好みの発見物を報告すると名声が倍と知ったのは昨日の事。誰彼構わず報告しちまったわ!!!!!!!!!!
ふぅー。そんな長いときを経て。念願のレンジャークエ。

101510 063101

もうね。出難い。斡旋も200枚は叩いたので出ないと思ってましたよ。
学問15のクエを自力でやったのは初めてなのかも。まぁ生態はソルにやってもらわないと発見できません。(汗)

101510 071029

どうにかこうにか来ました。ふー。
これで後は名声を60000に・・・・・・・・・先がなげえええええええええええええええええええw
熊のぬいぐるみは着れる日はまだまだ先だな。うん。
それでもここ最近名声が減らなくなりました。
日本代表に抜擢されるくらいの名ストッパーいますからね。(笑)
つーわけで、もちっとだけまっとけよ!熊め!!!!

101610 060528

と、いいつつも着々と前提をしーの。
名声を稼ぎーの。


101610 073909

万里の長城発見しーの。
訳も分からず適当に受けて、クエ情報読んでたらもしかしてあれじゃね?って時はちょっと嬉しかったり・・・
そんなこんなで飽きるまでは名声上げしちゃうよ。

101510 050331

僕たちのマスコットキャラ。
命名したのはジャガーさんです。
命名してくれたのにもかかわらず、お小遣いまでくれちゃうジャガー△
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

