
--年--月--日 | スポンサー広告

発見物

そうだ中国へ行こう!てか、ダンジョン行こう。うん、ダンジョン行くための発見してきました。

101310 050103

大仏・・・w
冒険家の人は重慶行きのクエストがあると眩暈だな。小型船乗っていくのがいいかもなw
PKするなとか言う突っ込みはいりません。
んまぁ・・・そのうち白くなってそうですけど。(汗)
そんな僕たち、大仏発見の前にソルがおもろいものを発見してそっちに夢中。

101310 060640


プライベートにしてるあたり、フレとか商会員には知られたくないんでしょうね。
うん、この人赤ネでしたwwwww

何でマクロって分かるかって?そりゃーもうドンだけ夢中なんだよってくらいに観察しましたし?このマクロがどんなマクロかも検証しましたし・・・wマクロ研究家なれると思います。(笑)

101310 060731

この後は動画撮影とかもしときました。
はい、マクロだけに真っ黒でした(笑)

もうね。乙ですwww
マクロ見つかるのって恥ずかしいですね。てかプライベートまでしてたのにね^^
ドンマイ。
使ってまで強くなりたいって思いませんけどね。
エエ、お前はマクロ組めないんだろ?ってのは無しで頼みます(汗)

101310 062249



そんなサプライズな発見物にソルは大喜びwむしろ気になってしょうがかったらしいwwww

101310 063024

真の目的はこっちなんだけどね。。。
んでもって、一日一回は本拠地でアイテム貰いたいんでラパヌイよって戻りました。

101310 075636

紋章ゲトーーーーーw

現在の目標。レンジャークエ+遺跡探索家クエ。罠R1ですけど何か?(笑)
遺跡探索家のスキルに取り付かれました。




コメント
No title
JKもこんなん飼育してるなんて少しがっかり。
しょる子はマクロ的生態観察に成功した!
小1時間彼の邪魔したり向き変えたり楽しませてもらったけどさすがに飽きた!
こんなに頑張ったのに無論発見物に含まれてなかったざんねん(笑)

こんなんで俺TUEEEできちゃうなら、このゲームももうやったもん勝ちなんだろうね。
僕は手動でセコセコ上げてやっと5(笑)
こういう人たちに見つからないように航海しないとボコボコにされてしまうやだやだ気をつけよう。
邪魔してごめんなさい。
Sorciere URL 2010年10月15日 05:20:11 編集
No title
>>Sor

そいや必死にNPCの位置ずらして最後はマクロを誤作動させてやってしてやってりで帰ったっけなwwwwwww

まー必死になれるのはいいことなんじゃねーの?
そこまで必死にやりたいんだなーって思います。

人それぞれってことで、ニヤニヤしちゃいましょ。
ああ、少なくとも俺はマクロ野郎には負けないよ^^v
sativa URL 2010年10月15日 05:39:00 編集
No title
ちょ・・・むりむr・・・
僕らみたいなアナログ人間がハイテク駆使した機械人間に勝てるわけが無かろう!
Sorciere URL 2010年10月15日 16:54:26 編集
No title
エムリスも元イスパだっけ?
それはノリエスか?
あのあたりの連中見分けつかんね。
 URL 2010年10月15日 19:36:32 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

