
--年--月--日 | スポンサー広告

れお

ただいまカムバックキャンペン中らしいね。
そんな中、レオ君が登場(笑)

戦列くれーって言うのであげたんだ。んでもってFS造船の仕組みをざっと教えたのね。
うん、ネロよりは飲み込みが早い。
浦島な人にこのゲームで楽しんでもらい課金させようって思っちゃった俺が一言。

KOEIさんやリベートよこせ(笑)

んじゃ、何する?あぷでしてないからダンジョンムリじゃんね。

101210 005354

やっぱそうなっちゃいます?w
んでもさ、ウェルカムで帰ってくる人の中にはUPデートをかなり前からやってない人もいるわけです。
そんな人たちが今の時代に戻ってきて、今の時代を実感出来ないとか意味無いんじゃない?
休止する前となんら変らない訳で・・・

何が言いたいかって言うと。

ケチケチしてねーで全部遊ばせてやれ!!!!


気の合う仲間が帰ってくるのは大歓迎なんで、その土台を作ってやるのは大切だよね。俺もKOEIも!(笑)
いつの時代から戻ってきても、まったりやれるのがこのゲームの売りでしょ。

頑張れKOEIってGMコールしてくるわ。

さてさて、んじゃとりあえず熟練剣士クエやろうか。
あれれ?NPCつえーよ。凹されていいとこみせれなくてちょっと焦ってみたりw

101210 033647

エルパソやってたんだけど、肝心のSS取り損ねたり・・・

101210 041931

あれだな。この景色は俺の自慢ですはい。てことで、みんな戻ってくると良いよ。

絶望すんなよwwwwwwwwwwww
俺は楽しいけどw
コメント
No title
レオ:Sor△
ソル:^^
Sorciere URL 2010年10月13日 04:58:28 編集
No title
レオ:さちお△
sativa URL 2010年10月13日 16:17:18 編集

管理者だけに表示する
«« 発見物 | HOME | パンダ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

