スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

パンダ

こにゃにゃちわ。

中国と言えばパンダ。パンダと言えば中国。そのくらいパンダです。
そんなパンダに夢中な僕。だけど前提はまだですし、東アジアは無法ですし・・・が、可愛いパンダに会いたい><
と、言うわけで。パンダ捕獲作戦スタート。

101010 161609

あれ?パンダじゃない・・・
うん、前提クエです。
本番はこれからなのだ。

くえ。

中国語持ってないんで出ないかと思いましたが、何とか出ました。
このクエ狙っていたら、ダンジョン入場クエが何回か出てたな・・・
Sorが禁断の宗教を出すとか言ってたんで乞うご期待。(笑)

さてさて、生物学者なあてくし、貧弱クリッパーでソルを引っ張ってるんですけど無法地帯はどんなもんよ。

101010 173219

ガクガクブルブル。ゴールデン前でこれじゃゴールデンに冒険とか絶対ムリムリ。

なんせ僕、積荷満載ですので武装すら出来ないという超絶なめぷれいでしたwww
何とか悪い人たちにも見つからず、中国、韓国の貿易許可をGET。よーーーーーし、これで東アジアで交易出来る。俺の管理10の出番来たな(笑)

んでまぁ、残すはパンダ発見のみ。
問題は揚子江を遡って重慶に行かなきゃ行けないんですよね。
間違いなく川で待ち伏せしてる悪いやつらがいるはず。嫌だなぁって思ってたらやっぱりいました。
いもちゃんとsuz。
なんか前からつっこんっで来て、交戦ミス+陸にぶっささってましたね(笑)
そんな彼らを華麗にスルーしつつ無事に重慶到着。
本当にPKとか害でしかありませんね。迷惑極まりない。

重慶の郊外に行ってまずびっくりしたのは、そこら中にパンダがいます・・・

101010 180951

そして念願のパンダ発見。
パンダ見つけたらもうこんな無法海域なんて用はない。
おしけーるぞー。

101010 191457

そして・・・

101110 010519

捕獲完了。
そいや先日工芸切ったんですよ。何も考えずに。
最近気がついたんだが、俺のスキルブックには空きが@2もあるんですけど、工芸を仕舞うという選択肢は無かったんでしょうか?
ほんとこの人の頭の中を覗いてみたい。はぁ・・・
本能のままにしか動けないんでしょうね。
                                            



(ゝω・)vキャピ


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« れお | HOME | うし。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

