スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

うし。

ういっすー。

おやじ

いつの時代にも飲んだくれっているんですね・・・
分かるよ親父。(泣)

さてさて、変り行く情勢の中で僕が感じたこと。

カスタムスロット・・・・

さすがにやりにくい。スキルもそうなんですけど、一覧開いて押すって言うタイミングが体に染み付いているので、もっそいやりにくい。
分かる?開いて押してのタイムラグ?見たいのまで染み付いてたの!!!
そして僕、統率の早さには定評があったの。。。自画自賛ですけど(笑)
艦隊でもソロでも白兵入る前に叩いてあげて混乱での白兵をなるべく防いでたんですけど・・・
そのタイミングも変ったね・・・

はい。新しい仕様になれればいいんでしょ。1からやり直しです。ガハハハ。

と、言いましてもソルが全く戦闘やる気起こしません。ただ、火力過多の時代になってるそうなんで、彼女の砲術家がまた見れるんじゃないかと・・・
うん、まだ14門つけてるあたりふんとにやる気なさそうですけど(笑)

とかまぁ、言ってますけど・・・僕生物学者なんでこのまま熊やっちゃおうかと。

100810 150515

残すダンジョンの入場クエは中国のみ。
無法海域とか冒険家の僕にとってはふんと迷惑です。
と言うわけで、変動切り替わってから行こうかな(笑)


100910 041818

相変わらず情報を取り忘れて、あっちいったりこっち行ったりしてますが、冒険は楽しいね。

こんにちは。罠スキル 会いたかったよ罠スキル。
エエ、とうとう工芸を忘れました。
もう罠スキルは切らないぞ!!!!!

てかあれです。この記事書くまで工芸忘れたことすら忘れてましたwwwwwwwwwww
まーた、何も考えてなかった・・・・・・
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« パンダ | HOME | 世間では »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

